お笑い

ライセンス、干された理由は?解散の噂は本当?ダウンタウンが面倒みている!?

更新日:

芸歴23年で、中継芸人と言われているライセンス。

しかし、最近テレビであまり見かけなくなり、解散の噂があるので本当なのか調べていました。また、ライセンスの干された理由やダウンタウンが面倒見てる噂を調べてみましたので是非ご覧ください!

スポンサーリンク

 

干された理由

ライセンスは、最近テレビで見かけないため、干されたと言われています。

たしかに、この頃「ガキの使いやあらへんで」でしか見かけない気がします。

 

では、一体なぜライセンスは、干されてしまったのでしょうか?

 

噂では、井本さんの態度が悪いからと言われています。

井本さんは、マイペースで、スタッフにすぐキレるそうです。

 

また、ネット上の声を見てみると…「トーク力がない」「ネタがイマイチ」「勢いとかがない」という評価でした。

 

しかし、テレビ出演は以前と比べて減りましたが、現在、営業や舞台の仕事をメインにしているそうです!

 

なので、テレビではあまり見かけませんが、ライセンスは、まだ芸人としての活動は行っています!

スポンサーリンク

解散の噂

ライセンスには、解散の噂がありますが、本当なのでしょうか?

調べてみたところ、昔あったそうです。

 

2005年頃に、藤原さんがライセンスの限界を感じ、解散を決めたそうです。

 

しかし、事務所にすごく怒られて解散を止めたそうです。

また、ダウンタウンの浜田さんにも、「解散はアカン。もうちょっとやれ。」と止められたそうです。

 

事務所の人や浜田さんがいなかったら、ライセンスは解散していたかもしれません。

今、ライセンスという芸人がいるのは、事務所の人や浜田さんのお陰かもしれませんね!

 

また、2人も、「お陰様で、解散を思いとどまり、コンビとして仕事をさせていただいております。浜田さん、ありがとうございます。」と感謝していました。

 

ダウンタウンが面倒みている?

ダウンタウンがライセンスの面倒をみていると言われていますが、ダウンタウンとライセンスは、よく「ガキの使いやあらへんで」で共演していますし、浜田さんと井本さんは、非常に仲が良く、よくご飯に行くそうです。

引用:https://natalie.mu/owarai/news/210986

また、2人は、元ヤン、キレやすい性格という共通点があります。

 

なので、面倒をみてるというよりは、単純に可愛がっている後輩という感じです!

スポンサーリンク

まとめ

ライセンスは、現在 営業や舞台を中心に仕事を行い、たまにガキ使に出演しています。

ガキ使の共演がきっかけとなり、浜田さんと井本さんは、仲良くなりました。

営業や舞台を中心に活動しているライセンス。

いつか、ライセンスの漫才生で見たいですし、今後の活動も応援しています!

スポンサーリンク

-お笑い

Copyright© 芸人新聞社 , 2019 All Rights Reserved.