お笑い

陣内智則、しばくぞおじさんって?なぜ売れた?ネタのタイプや年収は?

更新日:

 

数々のバラエティ番組に出演し、司会業も行なっている陣内智則さん。

陣内さんと言えば、女性関係で問題がありましたが、現在はアナウンサーの松村未央さんと結婚し、子供も生まれ幸せな生活を送っているかと思います!

今回は、そんな陣内さんについて紹介します!陣内さんの年収やネタのタイプ売れた理由について調べていました。

また、しばくぞおじさんって何なのか調べてみましたので、是非ご覧ください!

スポンサーリンク

しばくぞおじさんって?

陣内智則さんについて検索すると、「しばくぞおじさん」と浮上します。

一体、しばくぞおじさんとは何なのでしょうか?

 

調べてみたところ、一般の方で、陣内さんがツイッターに何を言っても「しばくぞ」と言ってくるおじさんのことでした。

 

この話は、陣内さん本人が、「人志松本のすべらない話」で話していました。

 

陣内さんが、仕事で新神戸に行くことになりツイッターで、「これから新神戸駅に行きます」と呟き、新神戸駅に着いてタクシーに乗ろうとした時、「陣内くん握手して」と声をかけてくるおじさんがいました。

それが、しばくぞおじさんだったのです!

 

1時間後にツイッターで、しばくぞおじさんから「ようやく会えたな。握手してくれてありがとう。これからも頑張って」とコメントが来たそうです!

 

放送後、しばくぞおじさんが話題になり、しばくぞおじさんのツイッターのフォロワーが3万人越えしました!

スポンサーリンク

売れた理由

陣内さんは、現在6本のレギュラー番組を持ち、大活躍です!

 

そんな陣内さんが売れた理由は、陣内さんの人柄の良さだと思います。

陣内さんは、女性関係で問題を起こし、好感度が下がりましたが、裏ではすごくいい人と何人かのスタッフさんが言っていました。

また、昔まで良くしていた女遊びもめっきり止めたそうです。

 

さらに、陣内さんがバラエティ番組に出演したとき、共演者のボケや発言に対してツッコミを入れ、毎回笑いをとってると言われています。

 

なので、陣内さんが売れた理由は、人柄の良さと面白さだと思います!

スポンサーリンク

ネタのタイプ

陣内さんは、お笑いネタ番組「エンタは神様」で、よくネタを披露しますが、ネタはどのようなタイプなのでしょうか?

 

陣内さんのネタのタイプは、1人コント形式で舞台装置を用い、エキストラに演じさせたり、CGで制作した映像での音声や映像に対して、ツッコミを入れるというスタイルです。

また、コントで使用した小道具やネタを別のコントで使用することもあり、それによって世界観の繋ぎを感じることができるため評判です!

 

年収

売れっ子芸人と言われ知名度が高い陣内さん。陣内さんは、現在六6本のレギュラー番組あり、たまにですが、ドラマ出演やCMに出演しています。

 

そんな、陣内さんの年収は、おそらく5000万円9くらいだと思います!

 

まとめ

しばくぞおじさんとは、陣内さんのツイッターによく、しばくぞとコメントする人のことでした。

また、陣内さんが売れた理由は、人柄の良さと面白さです。

ネタは、1人コントですが、同じ芸人仲間や視聴者から絶賛されています!

現在レギュラー番組もあり、大活躍の陣内さんの今後の活躍も期待しています!

スポンサーリンク

-お笑い

Copyright© 芸人新聞社 , 2019 All Rights Reserved.