お笑い

ダウンタウン松本が考案?昔は乳首相撲を吉本社長もやっていた!

更新日:

引用:https://tamashii.jp/item/12539/

 

ダウンタウン松本さんが考案したのか?!ってくらい、世間では認知されている(?)乳首相撲。

乳首相撲って、どういうのかご存じですか?

スポンサーリンク

ダウンタウン松本さんが考案?

 

乳首相撲は世の中のもの、すべてを解決する
 

と、豪語する松本さん。

それほどまでに、愛している乳首相撲って、松本さんが考案したのか?

と思っていたら、どうも、性的プレイの一環なので松本さんが考えたのではないですね。

しかし、これをお笑いにしたのは松本さんです。

もちろん、やる人は男性しか放送できないですが、昔のテレビは何でも放送できましたね。

 

乳首相撲とは?

名の通り、乳首に洗濯ばさみをつけ、お互い引っ張り合う競技(?)です。

ダウンタウンのごっつうええ感じ でも、なんと!あのブルーハーツのヒロトさんとマーシーさんがやってました!!

編集長
これって、お宝映像なんじゃ・・・

ほんと、ダウンタウンの2人は、ベテランのごとく指導していますね(笑)

スポンサーリンク

吉本社長もやっていた乳首相撲

引用:twitter

一番左が、現吉本興業代表の岡本社長。

昔は、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!にて、色んな事をやっていました。

ガミイ記者
まさか、社長になるなんて・・

番組ではブリーフの貴公子って呼ばれていたくらい(笑)

番組でおなじみの、藤原さん。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2135771817937887101

彼は、吉本興業の副社長です!

年末恒例の笑ってはいけない24時には毎回必ず出演している藤原さん。

結構エライ人なんですよね。

パム記者
昔のごっつにも出演していたけど、ヘンテコ具合は昔のまま・・・
ガミイ記者
まぁ・・・そこがいいのよ!

 

▼▼▼昔のごっつDVD見つけました!▼▼▼

 

副社長になっても、テレビでたのしませてくれるなんてすごいですよね!

お笑いを愛しているんですね!

 

さいごに

ダウンタウンの歴代のマネージャーは、今や吉本興業の役員に名を連ねるお偉いさん!

しかし、昔はみんなやってたんですよね~。

それを経て、会社は大きくなっていったんですね!

今ではコンプライアンスの問題がいっぱいあるからテレビでは難しいのかな?

また、やってほしいです!

スポンサーリンク

↓↓↓☆次に見てほしい記事はこちら☆ ↓↓↓

ダウンタウン浜ちゃんがビンタしたのは吉本の社長って、ほんと?!

 

-お笑い

Copyright© 芸人新聞社 , 2019 All Rights Reserved.