2019ブレイクしそうな芸人

宮下草薙のプロフィールや経歴は?不仲で発達障害?

更新日:

今テレビで引っ張りだこの、宮下草薙の草薙さん。

草薙さんに注目されていますが、コンビのことはあまり触れられていません。

なので、しらべてみました!

気になるよね!ch_bubble]

スポンサーリンク

 

宮下草薙のプロフィール、経歴

まず、宮下草薙さんのプロフィールを紹介します!

 

名前:宮下 兼史鷹(みやした けんしょう)

生年月日:1990年11月16日

出身地:群馬県佐波市

血液型:A型

身長:168cm

趣味:仮面ライダーのおもちゃ収集

事務所:太田プロ

 

名前:草薙 航基(くさなぎ こうき)

生年月日:1991年8月23日

出身地:静岡県

血液型:B型

身長:165cm

趣味:ゲーム

事務所:太田プロ

 

 

宮下草薙の経歴

2人とも、太田プロエンタテインメント学院東京校芸人コース5期生出身で、2014年4月に入学して、2014年3月に卒業しています。

お互いの第1印象は、「ヤバいやつ」だったそうです。

 

しかし、宮下さんは、「こいつは売れる!」と直感し、2016年に「宮下草薙」を結成します!

 

そして、現在ちょくちょくテレビに出演し知名度も上がってきています!

スポンサーリンク

宮下草薙は不仲!?

宮下草薙さんは、不仲という噂がありますが、本当なのでしょうか?

 

調べてみたところ、本当に不仲だそうです。

 

その原因としては、宮下さんが草薙さんにバラエティ番組を教材VTRとして見せられたり、ロケの練習として5年住んでいる町を初見として歩かされているそうです。

草薙さんは、宮下さんにこのような不満を持っていますが、怖くて口に出来ないそうです。

また、宮下さんにずっとサバ缶を食べさせられているそうです。

 

この命令が、非常にストレスで精神的にギリギリだそうです。

 

つまり、宮下草薙さんが不仲なのは、宮下さんのストイックさによる草薙さんのストレスだと思います。

スポンサーリンク

草薙は発達障害!? 

草薙さんは発達障害と言われていますが、本当なのでしょうか?

調べてみたところ、発達障害ではないです。

 

ちなみに、草薙さんが発達障害と言われるようになった原因は、ネガティブで極度の人見知りだからです。

 

ただ、これは草薙さんの性格です。

 

では、草薙さんのネガティブエピソードがいくつかあるので紹介します!

  • 今歯がめちゃめちゃ痛いけど、歯医者に行けない。仮に虫歯じゃなかった場合、「何だこいつ」と思われるのが怖いから
  • 美容師に行けない。おしゃれしたいけど、顔が変なやつが美容師から出てくるのを見たことないから
  • みんなの前で挨拶をする時に緊張をほぐすため、お酒を飲んだが、途中で気分が悪くなって退席した
  • 中学の同窓会に誘われた。でもそこまで仲良くなかった人からの誘いだったから何かの罠じゃないかと疑った
  • 通りすがりに刺してくる人がいるかもしれないから、いつもキョロキョロしながら歩いている
やばいやーつ!h_bubble]

まとめ

宮下草薙さんは不仲ですが、草薙さんのインパクトが強く、漫才の評価も高いみたいなので、今後大ブレイクするかもしれませんね!

草薙さんのネガティブエピソードには驚きましたが、これは草薙さんの性格で個性だと思います!

今後も、宮下草薙さんの活躍を応援しています!

スポンサーリンク

-2019ブレイクしそうな芸人

Copyright© 芸人新聞社 , 2019 All Rights Reserved.