enable_page_level_ads: true });

お笑い

千鳥プロフィールや経歴は?大悟が不倫でも売れたきっかけは?

更新日:

大阪から東京に進出し、再ブレイク中の人気お笑いコンビ「千鳥」

深夜番組も含め、たくさんのレギュラー番組をらもっています!

今回は、そんな千鳥のプロフィールや経歴、売れた理由について調べてみました!

また、大悟さんが不倫したという噂なので、調べてみました!

スポンサーリンク

 

千鳥、プロフィールや経歴は?

まず、千鳥のプロフィールを紹介します!

引用:http://www.ohtabooks.com/quickjapan/backnumber/vol136/2018/02/15172120.html

本名:山本大吾 (やまもとだいご) 写真左

生年月日:1980年3月25日

出身地:岡山県

血液型:B型

身長:170cm

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

本名:早川信行 (はやかわのぶゆき)写真右

生年月日:1979年12月30日

出身地:岡山県

血液型:A型

身長:173cm

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

千鳥の経歴

千鳥は高校で知り合い、2人とも岡山県の島育ちです。

▼▼▼気になる島はコチラ▼▼▼
千鳥大悟の実家「北木島」への行き方は?仰天島エピソードの数々!

 

大吾さんは、島の一大イベントである夏祭りの舞台で、オール阪神巨人さんなどの漫才を見て、芸人を目指そうと思ったそうです!

なので、高校卒業後は、ノブさんとコンビを組むつもりでしたが、ノブさんは文化祭でスベリ、それがトラウマになり、一般企業に就職したそうです。

そのため、大吾さんは、仕方なくピン芸人として、大阪で活動していました。

 

ちなみに、ノブさんが勤めていた企業はなんと、「シャープ」です。一流企業ですね!!

営業として働いていたノブさんは、18歳ながら

3億円のお金を動かすような仕事もしていたそうです。

しかし、大吾さんは、諦めずノブさんを強く

お笑いに誘い、ノブさんは、たった1年でシャープを退社したそうです。

 

もちろん、ノブさんのご両親は大反対したようで、大吾さんも相当恨まれていたそうです。

しかし、現在は仲良いと言っていました!

売れてよかったですね!

スポンサーリンク

大悟、不倫!?

大吾さんは2010年に一般女性と結婚を発表しました!

5年間の交際を経て、ゴールインしたそうで、奥さんは、芸人の間ではかなり美人であると評判だそうです!

 

2010年に長女、2013年には長男が誕生し、結婚生活も順調だったのですが、2016年にフライデーに撮られ、不倫が発覚しました。

この時、大吾さんは、2人でご飯を食べに行くような仲であることは認めつつ、不倫は否定しています。

 

しかし、それから今度は、別の方とフライデーに撮られてしまいます。

2017年に金髪ダンサーのマンションへお泊まりデートがスクープされてしまいました。

 

1回目の報道については曖昧でしたが、2回目の報道は相手の自宅にお泊まりする様子が撮られているので決定的な証拠でしょう。

 

売れたきっかけは?

現在千鳥は、数々のバラエティ番組に出演し、大人気の芸人さんです!

しかし、そんな千鳥が売れたきっかけは一体何なのでしょうか?

 

千鳥は、2013年以降東京で活動を開始しますが、知名度も上がりませんでした。

2014年にアメトークに出演し、少し注目を浴び始め、2015年のアメトーク「もっとやれるはずだったのに…2015反省会」で、2人のトーク力が爆発し、それが売れたきっかけです!

 

▼▼▼千鳥出演のアメトークはこちら▼▼▼

 

まとめ

千鳥は、同じ高校で大吾さんからノブさんをお笑いに誘い、2015年のアメトーークに出演したことで話題になり、売れたきっかけになりました。

特にトークの実力が凄くて面白い千鳥の今後の活躍も応援しています!

スポンサーリンク

 

☆次に見てほしい記事はこちら☆ ↓↓↓
千鳥ノブの本名は?再改名した理由と実家の場所はココ!

千鳥大悟の実家「北木島」への行き方は?仰天島エピソードの数々!

 

-お笑い

Copyright© 芸人新聞社 , 2019 All Rights Reserved.