enable_page_level_ads: true });

お笑い

サンドウィッチマン富澤の驚愕の卒アル写真!素顔も私服もステキ

更新日:

引用:https://instagrammernews.com/detail/1647118384272521420

 

卒アルの髪型がすごい?!私服姿はどんな感じ?

富澤さんも鋭い目つきと寡黙な雰囲気で一見近づきにくいキャラクターですが、素顔はおおらかでとても優しい性格です。

そんな富澤さんですが、高校の卒業アルバムの写真が驚くような姿で話題に。

なんとリーゼントの髪型に、木製バットを持って撮影をしています。

高校時代からお笑い芸人を目指しており、将来見たときにおもしろくなるように考えた姿とのことですが、この写真撮影を許可した学校も、心が広いのか、それとも怖くて何も言えなかっただけでしょうか(笑)

パム記者
こんなのあり?!

高校時代は強烈なインパクトを残した富澤さんですが、現在の私服姿はどのようになっているでしょう?

引用:https://instagrammernews.com/detail/1647118384272521420

私服はラフでシンプルな服装が多いようですね。

編集長
私はすきよ!

スポンサーリンク

 

ネタ作りはどうしている?ネタ中の名言や演技力は?

サンドウィッチマンの漫才・コントのネタは富澤さんが作っています。

ネタ作りでは、あえて流行になりそうなネタを作らず、長く愛される内容にすることを心がけているそうです。

ネタ中によく使われる富澤さんの名言といえば、「ちょっと何言っているか分からない」というフレーズです。

伊達さんは、ネタの最後に「もういいぜ」と言って締めくくるフレーズが名言と言えるでしょうか。

 

コントでは二人とも設定のキャラクターになりきった演技を披露してくれています。

特に富澤さんはその演技力が認められ、2018年には「精霊の守り人 最終章」(NHK)、「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)、「大恋愛」の3つのドラマに出演しました!

コワモテだけど実は優しいというキャラクターを演じることが多く、ドラマ中に富澤さんが登場すると場が和むような気もします。

スポンサーリンク

 

サンドウィッチマンのライブ倍率は?毎年全国ツアーを実施!

 

テレビで大活躍のサンドウィッチマンですが、毎年全国ツアーを行っており、ライブでネタを楽しむこともできます。

しかし、年々人気が上昇しているお二人ですので、ライブのチケット入手も難しくなってきています。

特に東京・大阪のチケットは発売後すぐに完売することもあるので、その時は地方の会場を検討するのも1つの方法かもしれません。

チケット販売はローソンチケットなどで取り扱われることが多いようです。

お二人のAmebaブログのフォロワーが合計で約10万人ほどいるので、例えば1000人の会場に、フォロワーの30%(3万人)が応募したとすると、当選確率は約3%となります。

編集長
ライブの方が面白いわよ!

さいごに

多くのテレビ番組に出演しながらも、ライブで生のお客さんと触れ合うことを大事にし、2019年現在も東北ローカルのテレビ・ラジオに出演し地元を大切にする心を持ち続けるお二人の姿勢には、多くの人が好感を持っていることと思います。

また、プライベートでも家族ぐるみの付き合いをするなど、芸人さんでは他に見ないほど仲の良いお二人で、そんな暖かい雰囲気がテレビ画面などからも伝わってきますね。

これからも変わらず、ファンや地元東北を愛し続け芸能活動をしてくれることでしょう!

▽▽▽相方伊達さんのメガネが・・▽▽▽
伊達みきおのメガネが超個性的!しかも値段が高カロリー!

スポンサーリンク

-お笑い
-

Copyright© 芸人新聞社 , 2019 All Rights Reserved.