お笑い

霜降り明星せいや学生時代のいじめ話が衝撃!その話には続きが?!

投稿日:

 

先日行われたM-1グランプリで見事優勝した霜降り明星のお2人!

テレビで見ない日はありませんね!

 

そんな人気者の霜降り明星のせいやさんですが、学生時代いじめにあっていたそうです。

そしてその話をテレビで暴露した後のツイートが感動した!と話題になっていました!

 

そこで今回はせいやさんの過去や反響の理由について迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク




霜降り明星せいやの壮絶ないじめエピソード

せいやさんは中学校ではサッカー部の部長を務めていてかなり目立つ人物だったそうです。

部長を務めるなんてすごいですね!

 

そんなせいやさんは高校でも早く目立ちたいと思い入学早々に不良グループが投げて外したゴミを

「リバウンドォォ!」

 

と叫びながらゴミ箱に入れたそうです!

その場にいたら笑ってしまいそうです笑

 

ですが周りの反応は微妙…

 

このギャグがキッカケでいじめが始まります…

 

翌日学校に行くと机が反対になっていて唖然としていると南京錠が飛んできました。

 

そしてどんどんいじめはエスカレートしていき

四階から落とされそうになった

こともあったそうです。

 

そんな中でもせいやさんは全てギャグで跳ね返していました

 

辛い中明るく振る舞えるなんて本当にすごいです。

 

ですが身体は限界が来ていて一気に髪が抜けてしまったんです

 

せいやさん曰くフリーザの紫部分くらいハゲたそうです




ハゲた頭をみんなに手拍子をしながら

「フリーザ!フリーザ!」

とバカにされても

「ころしますよっ!ころしますよっ!」

とフリーザのマネをして返していたそうです!

やっぱりこのころからお笑いセンスがピカイチですね…

 

そんな中せいやさんにある転機が訪れます!!!

 

いつも通りいじめの一環としてクラスでやる文化祭の劇をつくってこいと言われました。

 

普通ならもっといじめられると思い断ってしまいそうですがせいやさんは

チャンスや!

と思い引き受けました

 

小学校の時からネタを作っていたのもあり自信があったせいやさんは全力でネタを書き上げました




そのネタの内容が桃太郎のおじさんが帰って来る前におばあさんが桃を割ってしまい隠し子疑惑が生まれるというコント!

 

聞いただけでも面白そうです!



見事劇は大成功!!!!

学校で一番大きい賞を受賞しました。

しかしすごいのはこれだけでなく、

「笑いでいじめを跳ね返したぞ!!!」

というと会場は

「うおおお!!!!」

と会場は大盛り上がり。

 

それからいじめはなくなったそうです。




明るくおもしろいせいやさんですがこんな過去があったのですね…映画のようで感動します。

ですがこの話には続きがありました!



せいやのいじめツイートに大反響

 

せいやさんがテレビでこのエピソードを話した後にしたツイートが話題になっています!そのツイートがこちら

 

同じような体験で悩んでいる人に少しでも元気になってほしいという思いが込められたメッセージを送りました。

充電が6%なのがせいやさんらしいです笑

するとネット上では「せいやさんのおかげで救われました!」「戦うでも逃げるでもない選択を示してくれるせいやさんはかっこいい!」などと多くの人を元気付けていました。



さいごに

芸は身を助けるという言葉通りつらいいじめを笑いに変えるせいやさんの姿に私も凄く元気付けられました!

あと個人的にせいやさんがハゲてしまった時に病院に行った話が面白い!

これからの霜降り明星の活躍に目が離せません!

スポンサーリンク



↓↓↓☆次に見てほしい記事はこちら☆ ↓↓↓

相方粗品さんの学歴がスゴイ!

-お笑い

Copyright© 芸人新聞社 , 2019 All Rights Reserved.