2019ブレイクしそうな芸人 お笑い

ラフ次元梅村の実家が金持ち!塾講師って?!

投稿日:

ブレイクを目指して地道にお笑いに励むラフ次元。

そのツッコミ担当の梅村さんですが、バックボーンが少し他の芸人さんと違うのはご存知ですか?

なんと、実家がかなりのお金持ちなんです。

ガミイ記者
気になる!!!



さらに、高学歴で芸人をしながら現役の塾講師をしています。

編集長
なんですって?!



そんな経歴を持っているのにも関わらず芸人として活動していると思うと、一体どんな人なのか気になってきませんか?

そこで、梅村さんのバックボーンを調べたので、詳しくご紹介します!

スポンサーリンク

 

ラフ次元 梅村のプロフィール

本名:梅村 賢太郎(うめむら けんたろう)
生年月日:1981年11月14日
出身地:奈良県生駒市
NSC大阪28期生
同期:祇園、アインシュタイン稲田尚樹、中山女子短期大学
結成日:2005年
所属:よしもとクリエティブ・エージェンシー
学歴:同志社大学卒業
趣味特技:英会話

 

ラフ次元 梅村の実家がかなりのお金持ち! 

梅村さんのお父さんは、なんと!

貿易会社の社長さん。


さらに日本ドリルねじ協議会の会長を務めています。

その実家があるのは、高級住宅地と言われる奈良県生駒市の鹿ノ台。

さらに、、

  • 実家でゴールデンレトリバーを22匹飼っていた
  • お父さんがハワイにセスナを持っている

など、驚愕のお金持ちエピソードは数知れず。


今は芸人として地道に頑張っている梅村さんですが、かなりのお金持ちの家庭で過ごしてきたのですね。

ラフ次元のネタには、梅村さんのお金持ちをネタにした漫才が多く、また評判も高いんです。

 

ラフ次元梅村は、結婚し家庭があるが支援は0?

そんな梅村さんですが、2015年5月31日に行われた「サクラライブinNGK」にて公開プロポーズに成功し、現在は2児のパパとして家庭を支えています。


芸人とはいえ、お父さんがお金持ちだったら家庭を持っても大丈夫だろう!

と思うかもしれませんが、なんと家庭に関しては全く支援してもらっていないようです。

結婚式もハワイにて行ったのですが、それも全て梅村さんの貯金から支払いしたとか。

芸人になってから芸人として稼いだお金は全部貯金していて、普段の生活はあとで説明する塾講師のバイトで稼いだお金でまかなっていたようです。

苦労をしても親の力に頼らず、自分で家庭を支える梅村さん。

とっても男らしいですね。

結婚式で貯金を使い果たした現在も、芸人の収入とバイトの収入で家庭を支えています。

毎月届く吉本の給料明細を見て、そのお給料が家賃を下回っていた際に「どぼちょーん」とtwitterに呟いているのを見ると、悲しいけど思わず笑ってしまいます。

スポンサーリンク

 

ラフ次元梅村の塾講師歴

梅村さんは同志社大学に1年浪人し、猛勉強して入ったという経歴を生かして塾講師のバイトを長く続けています。

その塾講師歴はなんと17年

芸歴が13年なので、なんと塾講師歴の方が長いんですね。

これを相方の空さんが、

 

「賢い芸人というか、明るい先生やん」

 

といじっています。

また、さすがお金持ち!

梅村さんは帰国子女でもあり留学経験もあるので、それを生かし主に英語を担当しています。

また、最近では家庭教師としてハイヒールのももこさんの息子さんにも勉強を教え、無事大学に合格させたそうです。


↓↓↓ハイヒールモモコさんの記事はコチラ↓↓↓

ハイヒールモモコの美容代に驚愕!通っている美容店はココ!

ラフ次元梅村は梅ちゃん先生として活動


その長い塾講師の経験を生かし、お笑いの世界でも、勉強に関する活動を多く行っています。

代表的なものが、「梅ちゃん先生のうめゼミ!」というライブです。

梅村さんの他、神戸大学卒のネイビーズアフロ皆川さん・大阪府立大学卒のプリマ旦那河野さんの高学歴芸人を講師に抜擢し、勉強をおもしろおかしく授業するという少し変わった内容のライブになっています。

↓↓↓ネイビーズアフロ皆川さんの記事はコチラ↓↓↓

ネイビーズアフロは日本の国立難関大学出身なのになぜ芸人に?


このライブは、笑えるのにタメになる、と非常に評判が良く、2019年で4年目になりました。

2018年の夏には、高学歴芸人代表と言っても過言ではない、ロザンのお2人をゲストに迎え、大盛り上がりを見せました。

そういった活動もあり、梅ちゃん先生として、お勉強ライブに呼ばれることもしばしば。

また、現在は、Amebloにて、毎日、簡単な英語の勉強法や、解説を投稿しており、そのブログも、受験生や、英語を勉強しなおしたい社会人から、とっても参考になる、と好評です。

漫才ももちろんですが、梅ちゃん先生としてのこれからの活躍も見物ですね。

まとめ

梅村さんって、なんだか色んな経験を持ってる芸人さんですよね!


・梅村さんの実家はお金持ち
・奥さんと子供2人は親に頼らず自分の力で支えている
・賢い芸人ではなく、明るい先生
・梅ちゃん先生としての活躍にも期待できる



以上が今回のまとめです。

実家がお金持ちながらも、苦労しながら芸人として色々な活動に力を入れる梅村さん。

もっともっとご活躍して、自分自身もお金持ちと言われるくらいまでになってほしいですね。

スポンサーリンク

 

-2019ブレイクしそうな芸人, お笑い