お笑い

尼神インター渚がかみついた大先輩の反応は?ヤンキーの過去と大工の経歴がカッコいい!

更新日:

最近ますますきれいになっていく二人、尼神インター誠子さんと渚さん。

ガミイ記者
東京行って売れたわね!
パム記者
元々人気あったし

今、テレビで人気の芸人さんですよね!

特に、ヒョウ柄の渚さんのことが気になります。

渚さんって、クールですがヤンキーなのかしら??

尼神インター渚プロフィール

本名:鹿島 渚(かしま なぎさ)

生年月日:1984年8月6日

出身地:兵庫県尼崎市

NSC大阪校30期生

同期:アイロンヘッド・プリマ旦那

結成日:2007年

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

特技:大工あるある

尼神インター渚がかみついた大先輩とは?

あの風貌で口調でだと、後輩はビビッてしまいますよね。

しかし、渚さんは先輩後輩関係なくあのヤンキー口調なんです。

相方の誠子さん曰く、

アホやからしゃべり方がわかってない

んだそうで、本人もはっきりした性格なので

あいまいな言い方をされるとイライラするそう。(笑)

そんな渚さん、お笑い界の大先輩にも臆さず話すので誠子さんはとてもビビっているそう。

ダウンタウンの浜田さんが渚さんに

「お前、何してんねん!」

といつもの浜田さんの頭をたたくツッコミに対して、

「お前、何してんねん! しばくぞ!」

と速攻言い返し、たたき返したんです。

これに周囲は騒然となったんですよね。

あの!ダウンタウンの浜田さんに、あろうことかツッコミたたき返しする後輩なんていないですもん。

ダウンタウンと言えば、今の中堅、若手芸人が目指すべき存在のコンビ。

そんな大先輩にツッコむなんて大それたことできない芸人ばかりなのに、渚さんは

「ちょっと痛かったから」

と、素でたたき返したんです。

しかし、これが浜田さんに大ウケ。

「俺をどついた後輩、初めてや!」

と、逆に好意をもたれて渚さんの存在を受け入れてくれました。

浜田さんはうれしかったんでしょうね。

編集長
さすが!浜ちゃんやわ!

引用:https://www.lmaga.jp/news/2017/02/20424/

他にも、ハイヒールのリンゴさんにも一目置かれているんです。

テレビ番組で、若手を押しのけて前に出ようとするリンゴさんに対して、

「黙れ!」

と言ってしまったとか。

リンゴさんも、ダウンタウンの同期でもある大先輩!

若手の芸人を集めて毎回ダメ出しする反省会で有名なリンゴさん。

渚さんはクドクド説教するリンゴさんに対してのイライラがつのっていたせいもあって、つい本音が出てしまったんですね。

しかし、リンゴさんにも大ウケで、

「こんなこという後輩見たことない」

と好感触。

先輩方も、今や怒ってくれる人がいなくて仕事外でツッコまれることなんてないから絶対喜んだはず。

この、物おじしない性格の渚さんが先輩に好かれる理由も納得できますね。

 

尼神インター渚はヤンキーだった?

渚さんと言えば、あのヒョウ柄に茶髪でタバコというイメージですよね。

パム記者
まんまやん!

結構口も悪いので、元ヤンに見られがち。

見た目だけでもヒョウ柄を着こなしていることから怖い人って思われがちなんですよね。

しかし、そんな渚さんは実際には30歳まで実家をでたことがない箱入り娘でかわいがられて育ったんです。

中学時代は色んな種類の生き物や虫を見るのが好きで、近所の飼育園に通っていたそう。

東京進出のため、人生初めての一人暮らしに最初はホームシックにかかっていたんです。

私、何が一番不安かって言ったら夜一人で寝れるか?真っ暗なところで誰もいない家で一人でぐっすり寝れるか心配・・・

見た目はヤンキーですが、内面はナイーブな女の子ですね!

タバコを後輩に買いにパシリに行かせたりしますが、根っからのヤンキーではなくこれは渚さんの愛情表現なのかもしれません。

尼神インター渚はなぜ大工から芸人になったの?

渚さんは、昔大工の仕事をされていたんです。

あの作業着がとても似合いますよね!

どうして、大工になったのか?というと、

高校の時に進路を考えた時、究極に考えたら『芸人』しか思いつかんかった。
芸人になるためには養成学校に入らなあかんなと思って、NSCの入学金貯めるのに大工さんになろうと思って」5年くらいしました。

大工さんは、芸人になるための資金を集めるためだったんです。

ガミイ記者
真面目!
パム記者
意外なこたえ~

友達に大工仲間しかおらずお金がたまったらやめようと思ってたそうですが、なかなかお金が貯まらず、なんだかんだで5年も大工をしていたんですって。

今ではリフォームのテレビ番組で腕前を発揮されていますよね!

神戸空港やなんばマルイ、なんばパークスの建設sに携わったそう!

芸人さんになったのは

働きたくなかったという理由からだそうです。

働きたくないから芸人になるため必死で大工仕事していたなんて、なんかっポイントずれている感じがしますが売れてよかったです!(笑)

まとめ

渚さんのことを調べてわかったのは、堂々とした性格なんですよね。

誰でも分け隔てなく話せるのは、渚さんくらいじゃないでしょうか?!

  • 大先輩にも物おじしない
  • 元ヤンではなく箱入り娘
  • 大工は5年の経歴をもつ

あのはっきりとした性格も人気の一つでしょう!

また、後輩思いな渚さんなので慕っている後輩はいっぱいいそうですよね!

☆次に見てほしい記事はこちら☆
↓↓↓
霜降り明星せいやの彼女が渚?
ダウンタウン浜田がビンタした相手が問題に?!

 

-お笑い

Copyright© 芸人新聞社 , 2018 All Rights Reserved.