お笑い

尼神インター誠子の部屋がかわいい!家賃はいくら?場所は?

更新日:

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1757643

ガミイ記者
えええ?!!!これ誰よ?!
パム記者
めっちゃかわいいやん!
編集長
こんなに変わるんか・・・

 

人気お笑いコンビ「尼神インター」のボケを担当している女性芸人、誠子さん!


誠子さんのぶりっ子のボケが人気を集めています。


そんな、誠子さんですがプライベートではとても乙女だとネット上で噂を呼んでいました。

誠子さんの自宅が可愛い!と注目を集めているんです。

 

一体どんな自宅なのでしょうか?

また、気になる家賃についても徹底調査してみました。

尼神インター誠子プロフィール

本名:狩野 誠子

生年月日:1988年12月4日

出身:兵庫県神戸市

NSC大阪校30期生

同期:アイロンヘッド、プリマ旦那、バンビーノ

結成日:2007年9月

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

学歴:兵庫県神港高校(現在は、神港橘高校)

血液型:O型

身長:162㎝

体重:65㎏

趣味:恋愛ドラマを観ること、バレーボール、いい女が言いそうなことが言える、将棋、女磨き

特技:バレーボール

 

 

誠子さんは、三姉妹の長女として誕生しました。

双子の妹が美人すぎると話題!

こちらが、双子の妹です。とても、美人ですよね!

 

 

尼神インターの最大の魅力と言えば、誠子さんの「いい女が言いそうなセリフをぶりっこで言う」という芸風!

尼神インターは、2011年に「第32回ABCお笑い新人グランプリ」新人賞、「第46回上方漫才大賞」新人賞候補を受賞しています。

 

尼神インター誠子の部屋が可愛いって本当?

誠子さんの部屋が可愛いんです!

2018年4月に放送された「Kinki Kidsのブンブブーン」で誠子さんの部屋が紹介されていました。

住まいは中目黒にあるワンルームマンション。

中目黒を選んだ理由は、

 

モテエリアだから

 

だそう。

編集長
そんな理由・・・

 

恋愛運を上げるというピンク一色で統一された女の子らしい可愛いらしい部屋!

何と、ベットサイドには喫煙男性がいつ来てもいいようにライターと灰皿まで用意されてあるそうです!

引用:https://ameblo.jp/ecoroko/entry-12375106665.html

早く彼氏ができるといいですね♪

さらに、ヨガもしているようなので女子力はかなり高めな誠子さん。

ガミイ記者
女子力あげてるのね!

 

この日は、堂本剛さんの誕生日ということで、誠子さんが手料理やバースデーケーキなどでお祝いをしました。

 

初めて入れた男性が、堂本剛さんなんて!!

堂本剛さんの貴重な一面を見ることができたため、視聴者からは神回だという声も挙がっているそうです。

 

ネット上では、誠子さんの部屋が可愛いと話題を呼んでいました。

 

そんな、誠子さんのワンルームマンションの気になる家賃はいくらかというと・・・

 

家賃は、12万円だそうです。


相方の渚さんは、8万円ということで若手芸人の中でも家賃は高い方なのではないでしょうか。

 

中目黒区のワンルームマンションの平均家賃は、10万6千円ということなので平均よりもお高め!

パム記者
さすが、売れっ子やん!

 

家賃について、誠子さんは

 

給料は、ほぼ家賃で消えている

 

と明かしています。

まとめ

人気お笑いコンビ尼神インターの誠子さんは、とても女子力が高く気配りができる女性だということが分かりましたね!

  • 尼神インター誠子の部屋は乙女なピンクで統一されている
  • 家賃は12万円のワンルームマンション
  • 場所は中目黒

中目黒にあるワンルームマンションで、平均家賃より2万円もお高いことも分かりました。

部屋は恋愛運が上げるピンクで統一されたとても可愛いらしい部屋でした。

恋愛運をあげるためにも、ピンクをふんだんにとりいれたとか。

ガミイ記者
私もやってみる!
パム記者
ピンクばっかしで落ち着くんか?

誠子さんの趣味である、女磨きを日々実践していることがよく反映されている部屋だと言えますね!

早く彼氏さんができますように♪

 

-お笑い

Copyright© 芸人新聞社 , 2018 All Rights Reserved.