お笑い

濱田祐太郎の彼女は誰?なれそめは?あのベテラン芸人が大嫉妬!

更新日:

盲目の漫談家濱田祐太郎さん、なんと彼女ができたそうです!

ガミイ記者
おおお!うれしいニュース!
パム記者
うらやまし~!
編集長
いい運気になってきたのね!

R-1優勝後にできたそうで、一体彼女さんはどんな人なんでしょうか?!

調べてみました~

濱田祐太郎の彼女とのなれそめは?

 

濱田祐太郎さんが彼女と出会ったのは去年の2017年。

難波の商店街を歩いてた時に声をかけられたそうで、ファンの方なんだそう。

濱田祐太郎さんは生まれつき目が見えないのですが、ファンには無下にできませんよね!

 

この彼女さん、ライブの出待ちをして濱田祐太郎さん目当てに足しげく通っていたそうです。

また、R-1に優勝するまでは全くの無名芸人だったのでファンという言葉に弱くなってしまうのもしかたない!(笑)

そして、R-1で見事優勝した濱田祐太郎さんは電話で告白し、みごと交際に発展したそうなんです。

ガミイ記者
出待ちって手もありだわ・・!!

 

濱田祐太郎が彼女にした理由

 

ブレイクする前からファンだという彼女に好印象だった濱田祐太郎さん。

出会ってすぐに友達になりたいな、と思って電話番号を交換したんですって!

男の人だったら、ここから猛アプローチですよね。

特に彼女さん、声がかわいかったそうでず。

 

電話でしゃべってるうちに好きになっていった!

 

そうです。

見た目で選ぶことができないけど、彼女さんの純真さに惚れたんでしょうね~♪

これには、岡村隆史が大嫉妬!

「まじか!そんなことあるんや・・・」

編集長
岡村さんやったらこんなこといっぱいあったやろ・・!!

幸せそうな濱田祐太郎を見ていて、なんだかほほえましくなりました。

さいごに

実際、ファンから彼女になる人は多いみたい。

確実に自分目当てで来てくれていますもんね。

そんなの、芸人さんがほっておくはずがない!

これは賛否両論ですが(笑)

溝口幸雄さんが必要とされなくなるのも近いかもしれません(笑)

しかし、出会いのきっかけは何にせよ濱田祐太郎さんはR-1優勝してからブレイクしているので、彼女さんはうれしいでしょうね!

仕事も恋も順調で、これからの活躍も期待できますね♪

☆次に見てほしい記事はこちら☆
↓↓↓
岡村隆史の黒歴史

 

-お笑い

Copyright© 芸人新聞社 , 2018 All Rights Reserved.