お笑い

芸人きつね淡路のダンスとラップがカッコいい!意外な一面が?!

投稿日:

テレビで見たとき、この風貌とギャップにやられた人も多いはず!

歌謡漫才って、古臭いイメージがあるけどきつねの漫才は今風で、頭に残りますよね。

ガミイ記者
べっぴんさん、のくだりが好きよ!
パム記者
あのDJは何者なんだ?!

今回は、DJをしている淡路さんにクローズアップ!

淡路プロフィール

DJをしている方が淡路さんです。

本名:淡路 幸誠(あわじ こうせい) ボケ・DJ担当

生年月日:1990年2月14日

出身地:大阪府堺市

所属:ホリプロコム

趣味:DJ、写真、映画鑑賞、ヒップホップダンス

きつねは、小学校からの幼馴染。
高校、大学も同じ、大阪で活動時は松竹芸能に所属し、上京後ホリプロコムに所属。

 

2人ともキツネ顔なのでコンビ名はきつねにしたと言われているんですが、正しくはファッションブランドMAISON KITSUNÉ(メゾンキツネ)からとり、憧れるようなハイブランドな芸人になりたいという理由からきつねにしたそうです。

引用:https://www.stylise-web.com/?mode=cate&cbid=2009475&csid=0

淡路の音楽センス

淡路さん、DJとしての音楽センスが抜群!

 

これは漫才やコントに活かされていますよね!

 

COM SIDE CONNECTION(コムサイドコネクション)という3人ユニットでラップをされています。

KREED・JAMIRA・AWAWAの御三方。

これは、かっこいい!

ガミイ記者
引き込まれる!

意外な一面ですよね!

PV編集もご本人でされています。

パム記者
簡単にできるの?

今は色んなアプリで簡単に加工はできますが、音と画像を組み合わせるのもセンスが必要。

これは淡路さんがTwitterあげていたものですが、映画みたいじゃないですか?

編集長
なんか、好きだわ~

コメントにも優しさがにじみ出ていますね。

淡路のダンスがスゴイ!

音楽センスも素晴らしいのですが、ダンスもキレッキレなんです!

この、キレ感プロっぽい!

 

淡路 幸誠さん(@maisonawa)がシェアした投稿 -

パム記者
おおお!
編集長
惚れてまうやろ!

やはり、個性がにじみまくっていますね。

こんなに踊れるなんて知らなかったです!

淡路はゲーマー

頻繁にゲーム結果をTwitterにあげている、淡路さん。

芸人ザ・たっちがやっている、たっちアカデミーで生配信をされるほど、モンストをやっています。

ザ・たっちは同じホリプロコムの先輩です。

まとめ

淡路さんの意外な一面を紹介しました!

芸人さんとしても、音楽でもかなりのセンスを持ってらっしゃいます。

ガミイ記者
将来はプロデューサーとしても活躍できそうね!
  • 淡路さんはラップユニットを組んでいる
  • ダンスのキレがとにかく半端ない
  • 淡路さんはゲーマー

人気があるのも納得ですね。

色んな引き出しがあるので、今後もさらに期待大です!

<

p style="text-align: center;">

-お笑い

Copyright© 芸人新聞社 , 2018 All Rights Reserved.