お笑い 吉本新喜劇

服部ひで子は看護師?爆乳3姉妹の長女の気になるスリーサイズは?

投稿日:

あー!きれいなお姉さん!

とおもえば、こちら爆乳3姉妹の服部ひで子さんと森田まりこさん。

ガミイ記者
ばくにゅーーー!
パム記者
かわいいー!
編集長
派手な衣装ね!

この衣装にもドキドキしますが、服部ひで子さんの気になる情報をしらべてみました!

スポンサーリンク

 

服部ひで子プロフィール

本名:服部 英子(はっとり ひでこ)

生年月日:1982年10月20日

出身地:愛知県名古屋市

2008年 NSC大阪校 女性タレントコース4期生

同期:清水けんじ、新名徹郎、レイチェル、奥重敦史(2008年吉本新喜劇入団)

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

特技:アニカ、注射、マッサージ、摘便

趣味:献血、カラオケ、Liveに行くこと、写真、摘便、似顔絵を描くこと、ハモること、図画工作

 

なぜひらがなで「ひで子」なのかな~?と思っていたら、

 

英子とかいて、ひでこって読むんですよね。

 

きっと、間違われないようにとの配慮もあるからだと思います。

 

服部ひで子は看護師からお笑い芸人に

服部ひで子さんは、小学校低学年で女優さんになりたい!とずっとオーディションを受けていたそうです。

 

しかし、受けても受けてもみごと惨敗・・・

 

高校生の多感な時期をむかえ、2番目になりたかった看護師さんを目指したんです。

 

そして、看護学校で准看護師の免許を取得。

引用:http://www.xn--8erx8e16u.com/article/423987710.html

パム記者
おお!ナース!

自身のプロフィールにも書かれていますが、

 

趣味は献血、特技は採血

 

注射って看護師さんしかできない特技ですよね。

 

しかも、それを趣味にするとは!!

 

とても上手なんでしょうか?

また、特技に気になることが。

 

特技の項目にある、アニカって何だろう?と思って調べたところ、

 

いやしの技術

 

らしい!

 

すごい!!!

 

看護師兼セラピストって、めっちゃすごいですよね。

 

しかも、美人だし!!

 

服部ひで子さんに会ったら、詳しく聞いてみようと思います。

 

↓↓服部ひで子さんの特技、アニカの本がコチラ↓↓

 

 

准看護師の免許取得後、アルバイトで生計を立てていた服部ひで子さん。

 

しかし、女優の夢は捨てきれず19歳でタレント事務所の養成所に入って勉強されました。

 

6年も通ったんだって!

 

でもあまり成長せず、たまたま見つけたのが吉本NSCの大阪女性タレントコース

 

2005年~2011年まで大阪女性タレントコースがあったんですが、今のはもうないんです。

 

平日は地元名古屋でアルバイトに明け暮れ、週末の土日に大阪女性タレントコースを受講しに大阪へ通っていたそうです。

 

その頃、吉本新喜劇第4個目金の卵のオーディションがあり見事合格

 

その足で物件を探してその日に契約したそうです。

ガミイ記者
行動力スゴイ!

スポンサーリンク

 

服部ひで子のスリーサイズ

 

『嵐にしやがれ』観てくださった方々、ありがとうございました(*´∇`*)!!! まさか、大野さんの前で爆乳コントをすることになるとは….なんとも、アンビリバーボー体験でした!笑 何はともあれ 【吉本新喜劇ィズ】 2018年も頑張りますので、応援いただけたら嬉しいです❗❗❗ 先立っては 3/16(金)東京の豊洲PITでライブがあります!!! 3/16(金)豊洲PIT BSスカパー『BAZOOKA!!!』の公開収録✨ 番組から生まれたバンド、 川谷絵音さん、小籔兄さん、くっきーさん、中嶋いっきゅうさん、新垣隆さんで結成された 『ジェニーハイ』さんのデビュー曲お披露目ライブに、ヨッチリも少し参加させていただきます😆✋ 宜しくお願いします😆✨❗ #吉本新喜劇ィズ #ヨッチリ #ドラム #小籔千豊 #ベース #福岡晃子 #チャットモンチー #ギター #松浦真也 #ボーカル #宇都宮まき #キーボード #金原早苗 #コーラス #爆乳三姉妹 #ヒデチチ #服部ひで子 #モリチチ #森田まりこ #オカチチ #岡田直子

服部ひで子(吉本新喜劇)さん(@hideko_hattori)がシェアした投稿 -

爆乳3姉妹の長女のとしても活躍されている服部ひで子さん。

長女だけあって、抜群のプロポーション!!

パム記者
うらやまじぃぃぃ・・・
編集長
気になるのは、スリーサイズ!

身長160㎝ 体重52㎏

 

と公式プロフィールには記載されていますが、

 

もっと身長あると思っていました!

引用:岡田直子さんインスタグラム

爆乳3姉妹の次女森田まりこさんの身長は
151㎝ 51㎏
爆乳3姉妹の三女岡田直子さんの身長は
143㎝ 52㎏

 

この二人が小さいから余計に高く見えるんですよね。

 

でも、もっと気になるのが・・・

 

パム記者
おいおい、体重!

 

そう、みんな同じくらいなのにこんなに差が出るんですね・・・・・(笑)

 

さて、そんな服部ひで子さんはなんと

 

Gカップ!!!

 

さすが爆乳3姉妹の長女!

 

Gカップなら、90㎝はあろうかとおもいます。

 

女子160㎝
標準体重が58.2㎏ 
美容体重は48.2㎏ 
モデル体重は44.8㎏

スリーサイズは
バスト84㎝ 
ウエスト60.8㎝ 
ヒップ85.6㎝

なので、標準よりややモデルよりのサイズだと思います!

まとめ

今回は爆乳3姉妹長女の服部ひで子さんを調べてみました!

 

思わぬ特技も持っていらっしゃって、きっと優しい方なんだろうなぁ~と思いました。

 

今回の記事をまとめると

  • 准看護師の免許を持っている
  • 趣味は注射、特技も注射
  • 服部ひで子さんはGカップ
  • 標準よりもモデルより

スタイル抜群で、うらやましい限り!

今後、吉本新喜劇で一躍ブレイクしそうな気がします!

スポンサーリンク

 

-お笑い, 吉本新喜劇

Copyright© 芸人新聞社 , 2018 All Rights Reserved.