お笑い

中川貴志が吉本新喜劇退団?!理由は?また新店舗オープンしたよ!

投稿日:

引用:https://mysound.jp/art/207559/

ランディーズ解散に続き、中川さんが吉本新喜劇を退団されたそうで、ファンにはたまったもんじゃない!

ガミイ記者
なんですって?!
パム記者
かなしいいいい

中川貴志さんが吉本新喜劇を退団した理由は何でなのか?

また、新店舗をオープンされたそうなので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

中川貴志プロフィール

引用:http://www.mbs.jp/shinkigeki/sp/interview/nakagawa/

本名:中川 貴志(なかがわ たかし)

生年月日:1975年7月4日

出身地:大阪府貝塚市

NSC大阪校35期生

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

趣味・特技:野球、ゴルフ、短距離走、大道芸(人間ポンプ)

 

中川貴志新喜劇退団の理由は?

中川さんはみなさんご存じ、ランディーズというコンビで活躍してましたね!

でも、解散しちゃったんだよね。

中川さんは解散した理由を公表されていないんです。

 

しかも、ずいぶんと新喜劇にも出ていないんですよね。

 

すっちーが新喜劇の座長になってから最初はずっと出てたのに。。。

 

中川さんが新喜劇を退団したことも公表されておらず、なぜ退団したのがわかったか?

というと、吉本新喜劇の座員紹介欄に今まで掲載されていた中川さんの
プロフィールがなくなっていたからなんです。

 

ファンもこれにはビックリ!!

 

なぜ辞めたのか、調べたんですが明確な理由はわかりませんでした。

 

そして、見つけたのが中川さんのTwitter。

謎のつぶやきがあるんですが、これはどういうことなんでしょうか?

パム記者
何かもめごとがあったのかも知れないね

 

ランディーズが解散してしまったのは休止状態だったのをちゃんとしたかったらと元相方の高井さんは言っており、ランディーズが解散してしまったことと吉本新喜劇を退団されたことは関係ないと思います。

 

でも、ランディーズは面白かったから解散してほしくなかったなぁ・・・・

パム記者
お店の経営に専念するのかなぁ?

 

中川貴志はまだ吉本に在籍しているの?

知らぬ間にひっそりこっそり吉本新喜劇を退団していた中川さん。

 

コンビも解散しちゃって、吉本新喜劇も退団となると事務所にはいられなくなるはず・・・

 

しかし、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーには在籍しているそうです!

 

昔ランディーズが解散しようと会社に言いに行ったところ、「解散はせんでええ」と言われたので解散せず個々に活動することになりました。

 

結局10年間コンビとしての活動が進展しなかったので解散してしまいましたが、

 

吉本は中川さんの新喜劇での活動をちゃんと見ていたんだと思います!!

 

ガミイ記者
そうよ!おもしろかったもん!

 

問題があったら解雇や自主退社をするはず。

 

でも、在籍しているなら何か問題があったと考えるのは違うと思うんです。

 

病気という噂もありますが、もし治療が必要な事態であれば吉本はとても寛大な事務所だと思います。

スポンサーリンク

 

中川貴志の新喜劇人気キャラ

吉本新喜劇では「なかじぃ」というキャラがさく裂してました!

めちゃくちゃおもしろいキャラでしたね!

清水けんじさんとのかけあいがおもしろかったんですよね!

他にも、川藤さんのものまねがめっちゃ似ていました。

阪神タイガースファンの極ですね!

スポンサーリンク

 

中川貴志の新しいお店がオープン!

中川さんのお店といえば、大阪裏なんばの「かしみん焼き 弐箱」

かしみん焼き 弐箱

住所:大阪府大阪市中央区難波千日前6-12 旭光荘 1F
電話:06-6630-8505
営業時間:18:00~翌2:00
定休日:不定休 日曜営業

かしみん焼きは、大阪岸和田の地元料理 かしわ(鶏肉)を使ったお好み焼きです。

パム記者
かしわ!チラッ・・・
編集長
何見てんのよ?!

なんばグランド花月にも近くて、ここに芸人さんもよく来られています!

そして、なんと!

もう1件お店をオープンしたそうです!

北新地のBAR doos

住所:大阪市北区堂島1-1-20パールプラザビル3階
電話:06-6343-5085
営業時間:21:00~
定休日:日曜

写真からして、素敵なお店ですね!

ガミイ記者
大人の空間だわ!

中川さんのお店に行けば、会えそうですよね!

 

まとめ

今回の騒動は中川さんから何も公表されていなくて、ファンとしてはモヤモヤします・・・

何か言ってほしいけど、言えない状況なのかもしれませんね。

今回の中川さんの記事をまとめると

  • 新喜劇を退団した理由は不明
  • 中川さんはまだ吉本に在籍している
  • 新しいお店を北新地にオープンした

また、おもしろいことをやってくれる中川さんを舞台で見たいですよね!

 

在籍している以上、その可能性は大いにあると思います。

 

それまで待ってましょう!

☆次に見てほしい記事はこちら☆
↓↓↓

ランディーズ解散の理由は?二人の出会いと今後の活動は?

スポンサーリンク

 

-お笑い

Copyright© 芸人新聞社 , 2018 All Rights Reserved.