お笑い

テンダラー白川が結婚?元ホストってほんと??バンドの方向性は???

更新日:

テンダラーと言えば、お二人とも個々に活動されていることもあり、関西では有名な芸人さん。

ガミイ記者
おもしろいよねー
パム記者
暴れん坊将軍のネタがすき!
編集長
もうベテランさんよね

関西の番組では引っ張りだこです!

今日は白川さんのことを調べました。

テンダラー白川のプロフィール

 

引用:http://bayblues.jp/

本名:白川 悟実(しらかわ さとみ) ツッコミ担当

生年月日:1970年11月1日

出身地:大阪府大阪市

NSC大阪校8期生

同期:千原兄弟、FUJIWARA、なだぎ武

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

学歴:大阪市立汎愛高等学校中退

 

テンダラー白川が結婚?!相手は誰?

白川さんと言えば、あの端正なルックス!
と言いたいところなんですが、昔に比べると年相応にぽっちゃりされていました(笑)

 

2009年の白川さん

引用:http://www.yesfm.jp/blog-ycb/?cat=3&paged=20

2018年の白川さん

引用:http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/yasutomo/housou/next.html

でも、あのベビーフェイスは変わらないですよね~

 

パム記者
母性本能をくすぐるお顔!
ガミイ記者
男前にはかわらん!!

そんな、白川さんに結婚の2文字が!!

 

しかし、デマだったようです。

 

彼女さんはいるそうなんで、結婚の2文字が先走っていったんでしょうね~

 

彼女さんは、11歳年下だそうで知人の紹介で出会ったそうです。

 

相方の浜本さんは奥様と14歳差なんで、コンビそろって年下キラー!

 

周りの芸人さんにも紹介していて、結婚間近でしょう!
一般の方で、とってもかわいらしい方だそうです。

テンダラー白川は元ホスト?

あのお顔だから、もしかしてホスト?!とおもいきや、
白川さんは昔、ショーパブで働いていたんです。

 

このショーパブは、漫才師の横山アラン・ドロンのドロンさんが経営されているお店。

当時、白川さんは難波店の主任、浜本さんは梅田店の主任。

 

パム記者
浜本さんとは、ここで出会ったんだね~。

 

ショーパブってホストクラブと間違われそうですが、アランドロンではステージでダンスやアクロバットなどお客さんの前で楽しませてくれるショーが楽しめるパブなんです。

今大人気の水玉れっぷう隊のアキさん、ケンさんもここで働いていました。

 

ここで働いていたから、元ホストと噂されているんでうしょうね!

スポンサーリンク

テンダラー白川のバンド

白川さん、なんとご自身のバンドを組んでらっしゃるんです。

 

その名は、ジ・白川バンド

メンバーは

ドラム:白川悟実

ボーカル:高井俊彦(元ランディーズ・現吉本新喜劇)

ギター:マコト

ベース:イッシン

 

結成は2010年。

なんと!2017年にはJOYSOUNDで配信されているんです!

 

BOØWYをこよなく愛する白川さん。

ツイッターの画像も、BOØWYのドラマー高橋まことさんとの2ショットですもんね。

引用:白川さんTwitterより

バンドの方向性は、JAPAN-POPです。

ブルーハーツを思わせるようなバンドですね!

まとめ

少しでも白川さんの一面をお届けできたでしょうか?

 

まとめると、

  • 白川さんは未婚だが結婚間近の彼女がいる
  • 元ホストではない
  • ジ・白川バンドがJOYSOUNDで楽曲配信中!

 

バンドもいいんですが、本音はもっとテンダラーの漫才を見たい!

もっとテレビで活躍してほしいですね~!!

☆次に見てほしい記事はこちら☆
↓↓↓
ランディーズ解散の理由は?二人の出会いと今後の活動は?

 

-お笑い

Copyright© 芸人新聞社 , 2018 All Rights Reserved.