おしゃれな芸人 お笑い

宮川大輔愛用メガネブランドは?印象に残るメガネブランドを紹介!

投稿日:

ダテメガネなのに、こだわりが強い宮川大輔さん。

芸人の中でも、こだわりがすごい!って有名なんです。

ガミイ記者
ワッショーーイ!
パム記者
ワッショーーイ!

なんで、メガネかけるんだろ?

スポンサーリンク

 

宮川大輔 プロフィール

本名:宮川 大輔(みやがわ だいすけ)

生年月日:1972年9月16日

出身地:京都府生まれの滋賀県大津市比叡平育ち

NSC大阪校9期生

同期:ナインティナイン、星田英利、川畑泰史、矢野・兵動、へびいちご

結成日:1990年~

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

学歴:京都西高等学校卒業(現:京都外大西高等学校)

特技:ししゃものモノマネ、球技、水泳

宮川大輔のメガネはどこのブランド?

大輔さんはフレームのある個性的なメガネをいつもけてらっしゃいます。

ブランドはEFFECTOR(エフェクター)のものが大半だそうです。

引用:EFECTOR

このブランドは骨太なフレームが特徴なんですよね。

ROCK ON THE EYEWEARをコンセプトに、

ロックやカルチャーなどをベースにした、まさにロックテイストな眼鏡が多いです。

これくらいインパクトのあるメガネを着こなしのポイントとして取り入れたら、

おしゃれになりますよね!

このお店は南青山にショールームがあります。

芸能人でかけてらっしゃる方も多いんです!

他県でも取り扱っているお店もあるので興味のある方は一度行ってみてほしい!

 

#満天青空レストラン #新潟県 #ゲストIKKOさん #死ぬほど笑った

宮川大輔さん(@miyagawadai)がシェアした投稿 -

EFFECTOR/DIRT

日本では鯖江ブランドも有名ですよね。
メガネもたくさんあるから自分に合ったフレームを探そう!
>>>鯖江メガネもおしゃれです!メガネ好きは要チェック!

宮川大輔のメガネコレクション

大輔さんはほんと、いろんなメガネをかけてらっしゃいます。

ガミイ記者
相当コレクションありそう!

なんでも大輔さんは目が悪いわけじゃなくって、これって伊達メガネなんですよね!

それはなんで??って言うと、インパクト狙いなんです。

パム記者
でも全部似合ってる!

スポンサーリンク

 

宮川大輔の選ぶメガネは特徴のない顔の人にもってこい!

「特徴のない顔」って言ったら語弊があるんですが、

人とは違う印象を与えたいっていう時に眼鏡をかけると、

いつもと違う印象を与えられるんです。

人って、特徴のある眼鏡をかけることによって結構覚えてもらえるんですよね。

また、フレームの形や色によっても様々な印象を与えられます。

金縁メガネだったらとても仕事ができる人に見えますよね。

大輔さんはこれといったギャグがなくて、お話がとても面白いんです。

しかし話だけだったら芸人さんとしては印象が薄い・・・

やはり売れることを意識したら見た目のインパクトは大事ですよね!

引用:https://teens.mynavi.jp/challenge/detail/1110

うーん、メガネなくても大輔さんってわかるけど、なんか違和感・・・

ガミイ記者
やっぱり、メガネかけた方がいいね!
パム記者
黒縁だと真面目っぽいから、白いメガネにしようかな
編集長
白は初心者には危険よ!教えてあげるわ!
パム記者
なんやて?!

引用:http://blog.livedoor.jp/hasegawafactory900/archives/1065857537.html

引用:http://blog.livedoor.jp/gnblog/archives/7952155.html

引用:Pintarest

白いフレームは、上級者テクニック。

このインパクトはさすがに初心者には難しいとおもいます。

編集長
あんた、こんな風に着こなせるの?
パム記者
むうううう・・・

まずは、自分に合ったフレームを探すことからはじめましょう。

少し変わったメガネをお探しの方は、こちらのブランドも要チェック!

FACTORY900

引用:FACTORY900

このブランドも、大輔さん御用達。

ファッションセンスが高いです。

GENTLE MONSTER

引用:GENTLE MONSTER

こちらは韓国のブランドです。

若者に人気ですよ!

まとめ

宮川大輔さんのメガネブランドを紹介しました。

  • 宮川大輔さんはEFFECTOR愛用
  • 大輔さんは、伊達メガネ
  • メガネで印象づけよう!

洋服もこだわっている、大輔さん。

芸人さんもおしゃれでないとね!

スポンサーリンク

 

-おしゃれな芸人, お笑い

Copyright© 芸人新聞社 , 2018 All Rights Reserved.