吉本新喜劇

前田真希が吉田裕と結婚!挙式披露宴の予定と新婚旅行の行き先は

更新日:

吉本新喜劇では、今や欠かせない前田真希さん。

なんと職場結婚ならぬ、吉本新喜劇結婚されたんです。

ガミイ記者
可愛いよねぇ!
パム記者
乳首ドリルにとられるとは・・!!

気になるのは、挙式披露宴の場所とかも気になるんですが、

前田真希さんのことをもっと知ってもらいたい!

スポンサーリンク

 

前田真希プロフィール

本名:前田 真希(まえだ まき)

生年月日:1979年7月28日

出身地:大阪市

同期:太田芳伸、佐藤太一郎、松浦真也、森田展義、吉田裕

所属:吉本興業

資格:日本舞踊藤間流名取

 

前田真希さんは吉本新喜劇の1個目金の卵オーディションに合格し吉本新喜劇に入団。

このオーディションで合格した同期の中に未来の旦那さんがいたんです!

前田真希の挙式披露宴と新婚旅行の場所は?

お相手は乳首ドリルで一気に知名度を上げた吉田裕さん。

引用:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6268849

新喜劇に座長は6人しかいないのですが、小劇場ではリーダーとなり座長の代わりに舞台を引っ張っていってくれる、頼もしいリーダーなんですよ!

↓吉田裕さんについてはこちらをどうぞ!↓

吉田裕の愛車がスゴイ!彼女とラブラブ?ドリルバブルの年収は?

とにかくめでたい二人の披露宴の場所が気になりますよね?

新婚旅行の行き先もどこなんでしょうか?

調べてみたのですが、

挙式披露宴と新婚旅行はまだ未定だそうです。

ガミイ記者
海外挙式もいいわよね~!

前田真希さんはまだ妊娠していないんですが、吉田裕さんは二人ぐらい欲しいとおっしゃっています。

パム記者
楽しみだな!

新喜劇の舞台でも何度か夫婦役で共演されているので、ファンはびっくりしました!

でも違和感はあんまり感じられないんですよね(笑)

新喜劇はアットホームな感じなのでお二人も温かい家庭を築かれると思います!

そんなお二人が目指しているのは同じ吉本新喜劇の座長、内場勝則・未知やすえ夫婦。

同じ吉本新喜劇の中で本当に夫婦になった、ふたりの大先輩を尊敬しているそうです。

この二人のように多方面で活躍しながらも新喜劇を盛り上げていってほしいです。

これからも夫婦役が堂々とできますよね!

スポンサーリンク

 

前田真希の新喜劇での役回り

そんな最近の前田真希さんの新喜劇内での役柄なんですが、

各座長の公演にはよりますがマドンナ役というよりは少し落ち着いたお母さん役の方が多かったように思います。

年齢的なこともあるでしょうが、今は若手の可愛い女座員も増えていますし、その子たちを起用するためには年配の役もこなさないといけないのかなと私は思っていました。

編集長
でも、しっくりはきてなかったけどね(笑) 

しかし、吉田裕さんがリーダーの時の吉本新喜劇は必ずと言っていいほど若い役でした!

パム記者
ラブラブじゃねえか!!

彼女役だったり、夫婦役だったりするんですが、今後は内場勝則・未知やすえ夫婦のようなラブラブな夫婦役を舞台で見れるかもしれませんね!

 

きっと吉本新喜劇の座長たちはいじるはずだから、今から楽しみです!!

 

前田真希の父親も元芸人

前田真希さんのお父さんといえば、前田五郎さん。

コメディNO.1として大活躍されていたんです。

今は引退されているんですが、相方はアホの坂田こと坂田利夫さん。

前田五郎さんは、お弟子さんもとってらっしゃったんです。

その中でもすごいのが、ビートたけしの奥さん 北野幹子さん

元々漫才師だったんですって!

パム記者
え?!すげぇ!!

妹の前田まみさんも同じ吉本新喜劇に所属されています。

姉妹で共演することもあったので、今度は3人共演してほしいですね!!

 

前田真希の性格

 

前田真希さんは遠慮がちな性格だみたいで、

可愛らしく図々しく行けたらいいなぁと思う。

と言っているんです。

でも吉田豊さんは、

叱ってくれる真面目な性格に惹かれた

そうなので、芯の強い頼れる女の人なんでしょうね。

ガミイ記者
怒らせたら怖そう!

きっと吉田裕さんが尻に敷かれますね!

 

まとめ

おめでたい前田真希さんの気になることを色々調べていたんですが、

同じ職場での結婚なのでこれから大変かもしれません。

しかし、名前は前田の前がに変わっただけ!

すごい、いい名前になったなぁ~って思います。

前から吉へ!

今後の活躍が楽しみですね~

☆次に見てほしい記事はこちら☆
↓↓↓
旦那様はあの、乳首ドリルの王者!

 

-吉本新喜劇

Copyright© 芸人新聞社 , 2018 All Rights Reserved.