吉本新喜劇

吉田裕の愛車がスゴイ!彼女とラブラブ?ドリルバブルの年収は?

更新日:

うーん、黄色いジャケットを着用してほしかった・・・

と思う、宣材写真。

パム記者
ドリルせんのか~~~~い!
ガミイ記者
ドリルの人!

ドリルでおなじみの吉田裕さんを調べてみました!

スポンサーリンク

 

吉田裕プロフィール

本名:吉田 裕(よしだ ゆたか)

生年月日:1979年3月29日

出身地:兵庫県高砂市

NSC大阪校23期生

同期:友近、ガリガリガリクソン、中川パラダイス、三浦マイルド、今別府直之、西森洋一

活動:2005年~

所属:吉本興業

学歴:大阪産業大学中退

趣味:バイク、旅行

 

吉田裕さんは同級生とコンビを組むもNSC卒業後、解散。

 

2005年に吉本新喜劇の第一個目金の卵オーディションに見事合格し入団することになりました。

ちなみに金の卵オーディションに合格した座員は今現在吉本新喜劇で大活躍しておられます。

 

乳首ドリルといえば吉田裕さん。

吉本新喜劇座長すっちーの渾身の芸3選

すっちーと見事な掛け合いをしてるこの芸は、知らない人はいないんじゃないかな?

 

乳首ドリルも結構な年期が入っているんですが、やはり舞台でみるとすっごい面白いんですよ!

 

思わず手拍子しちゃうんですよね。

 

吉田裕の彼女は?

吉本新喜劇の女性座員の中で人気のある吉田裕さん。

すごく優しいんだって!

ガミイ記者
優しい男はモテる!
パム記者
ガミィ・・・アメちゃんいるか?
ガミイ記者
それは大阪のおばちゃんや!

 

これは新喜劇座員の中に彼女がいる?と思って調べたのですが、

今のところは彼女はいないようです。

しかし、こんな噂話があるんですよ。

 

吉田裕さんの二股疑惑・・・

 

噂の彼女は、吉本新喜劇女優の前田真希さん。

これは吉本新喜劇座長のすっちーが言ってたんですが、

舞台袖でかなりの大喧嘩をしていたとか。

 

仲間の喧嘩じゃなくって、何やら男女を匂わせるような大喧嘩だったそうです。

 

「付き合っていなかったらあんなふうな喧嘩はできない」

とすっちーは言っていました。

 

そしてもう一人は、吉本新喜劇女優の金原早苗さん。

「金原早苗の顔を見ると反応する」
「祇園花月に行く時に京阪電車に一緒に乗っていた」

らしいんです。

しかしこの熱愛疑惑について吉田裕さんは、

 

喧嘩などしていない。

若手は電車に乗る時間が同じになる。

 

と完全否定していました。

 

仲間意識が強いのか・・・?そういう関係ではないみたいですね。

 

吉田裕さんは大阪産業大学在学中にとても好きな彼女がいて相当惚れ込んだみたいなんですよ。

 

そしてNSCに入るんですが、彼女に夢中になりすぎてライブも身が入らなかったとか。

 

それを見た彼女さんは吉田裕さんのもとを去って行ったんですが、

ひょっとしてこれがトラウマになっているのかな?

 

吉田裕の愛車

吉田裕さんは趣味にバイク旅行とあるんですが、とても車好きなんですよ。

引用:http://forride.jp/car/mitsubishi-debonair

吉田裕さんの愛車は 40年以上も前に製造された高級乗用車三菱のデボネア

「走るシーラカンス」と呼ばれているんです。

この車はとても古いので、何度も修理して注意して乗っているそうです。

ダウンタウンの浜ちゃんの番組「ケンゴロー」でも紹介されていました。

車好きな浜ちゃんは、すごいかっこいい!!って興味深々でしたね。

浜ちゃんもこのデボネアにすごく思い出があるそうで、すごく探し回ったことがあるそうなんです。

スポンサーリンク

 

吉田豊の年収は?

こんな高級車に乗る吉田裕さんの年収も気になりますよね!

気になる吉田裕さんの年収なんですが、結構いい額もらってるんです。

 

それも、ドリルのおかげで年収がすごく上がったんですって!

 

これをドリルバブルと呼んでいます。

 

「ドリルバブルで月収100万円になった」

 

とおっしゃっているんですよ!

編集長
付き合って~~♡ 
ガミイ記者
そこか?!!

なかなかの高給取り!

 

でも、吉本新喜劇の仕事はだいぶハードなんです。

 

今年の2017年には後輩にあたる酒井藍さんが初の吉本新喜劇女座長として昇格されました。

 

そんな藍ちゃんを影から支えるべく、吉田裕さんも奮闘中なんです。

ドリルだけでは食っていけない!と危機を感じたのか、コラボなどしてお客さんをわかせてくれています。

おなじみ、ゆたかな真也は一之介

この3人組で、歌ネタ王決定戦2016に出てから、吉本新喜劇の舞台でもたびたび出てきますよね!

まとめ

男芸人吉田裕

と舞台でも言ってるように、吉田裕という名前が浸透してるのではないでしょうか?

まとめると、

  • 吉田裕さんは今のところ、彼女はいない
  • 愛車は高級自動車三菱のデボネア
  • ドリルバブルで月収100万円

でした!

これからもマキバオーのごとく、疾走してほしいです!

☆次に見てほしい記事はこちら☆
↓↓↓

吉本新喜劇座長すっちーの渾身の芸3選

スポンサーリンク

 

-吉本新喜劇

Copyright© 芸人新聞社 , 2018 All Rights Reserved.