お笑い 芸人の恋愛

ゆーびーむの彼氏は?スタイル抜群かわいすぎ!意外な資格って?

更新日:

かわいい!って評判のゆーびーむさん。

スタイルも抜群なんですよね!

ガミイ記者
あー、なんだかかわいくって応援しちゃう!
パム記者
むうううう・・(かわいいいい)

ゆーびーむさんに彼氏はいるのか?しらべてみました!

スポンサーリンク

 

ゆーびーむのプロフィール

本名:新倉 優弥(にいくら ゆうび)

生年月日:1988年9月8日

出身地:神奈川県

同期:2010年~

所属:マセキ芸能者

学歴:拓殖大学卒業

特技:中国語、ゴルフ、ネイルアート、サイクリング、飲み会コール、ヒールでダッシュできる、暗記、三角立ち、野球、素潜り、中国語、ハングル文字の読み書き、朝起きてから1分で家を出れる

パム記者
特技がすごいいっぱい!
編集長
ゆうびって珍しい名前ね!

スポンサーリンク

ゆーびーむの彼氏は?

とても可愛いゆーびーむさん。

彼氏がいそうなゆーびーむさんなんですが、

調べたところゆーびーむさんは今は彼氏がいないみたいです。

 

しかし好きな人はいるんですよね!

 

ロンハーを見た人は分かるかもしれないですが、

この番組でゆーびーむさんは、ある芸人に告白をしました!

 

その相手がキャプテン渡辺さん

見た目はすらっとしてて帽子の似合う男性ですよね。

 

番組中に、告白をするも見事に振られてしまったゆーびーむさん。

 

しかし番組の中ではワンナイトラブでもいいから告白しろ!

 

というヤジの元、再度ワンナイとラブでどうですか?と告白したのですが

 

キャプテン渡辺さんは

 

2秒後にOKしました。

 

何てゲスイんだろうか(笑)

 

告白は失敗しましたが、見た目はすごく可愛らしいんですよね。

 

そんなゆーびーむさんに恋焦がれる人が1名いました。

 

芸人のモグライダーともしげさん。

この方は強引に部屋に連れ込もうとして、完全にゆーびーむさんは拒否反応を起こしていました。

 

ロンハーの中ではモチロン、おもしろおかしくいじられていたのですが

ゆーびーむさんに早く彼氏ができることを祈っています!

 

ゆーびーむの資格がすごい

かなりチャレンジャーなゆーびーむさんは、かなりの語学スキルを持っているんです!

 

語学の勉強が好きなんだって!

 

ハングルを読んだり書いたりはできるそう。

 

そして中国語検定3級も持っています。

 

大学の単位が足りず慌てて北京に留学したそうで、

北京語を覚えたのもナンパで覚えたらしいです。

パム記者
かなりアクティブ!!

 

そんなゆーびーむさんは国家資格の宅地建物取引士の資格を持っています。

 

ネタでは、あなたの住みたい家に対するメリットデメリットを2秒で伝えます!

というのがあるんですが、あたりまえな答えを出すんだよね。

 

そしてゆーびーむさんはもう一つ資格を持っており、重度訪問介護従業者の資格も持っておられます。

 

若いのにとってもいい資格を持っていて、もし、もし、芸人がダメだったとしてもどちらの道にも進めますよね。

スポンサーリンク

ゆーびーむがにこるんに似てる?すっぴんもきれい!

 

ガミイ記者
あれ?!にこるん??!

そうなんです。

みまちがいかとおもいきや、ゆーびーむさんなんです。

引用::http://charismatalk.jp/I0000453

 

藤田にこるさんにとっても似てますよね!

メイクも今時のもてそうなメイクで、すっぴんも可愛いんですよね。

編集長
まぁ、肌はきれいよね。

ゆーびーむのファッション

見た目はギャルのゆーびーむさん。

 

美意識高いのかな?と思いきやそんなこともないのかなと思う部分を発見しました!

 

それはブログです。

 

ブログの中にはカテゴリ分けでダイエット♡美肌計画というのがあるのですが、

 

まさかの投稿がゼロになっています。(笑)

 

しかしインスタグラムにはネイルばっかり載せているので、

 

キラキラしたものが好きなのかな?

 

ゆーびーむさんは、ショッキングピンクのトップスにショートパンツスタイルが基本です。

 

髪色も金髪に近い色だし、話し言葉もギャル言葉。

これは自身の芸でも、相田みつをの言葉をギャル風にしてみたっていうのでも分かる通りのギャル言葉を使っています。

 

編集長
これ、好きやわ~!

 

そんなゆーびーむさんは昔グラビアもされていたそうなのです!

 

確かにスタイルがとても抜群!

 

 

今は彼氏はいらっしゃらないそうですが結構モテるはずですよ!

 

コンビを経てピンで頑張っているゆーびーむさん。

 

年末のあらびき団にも出演するので今後が楽しみですね!

スポンサーリンク

 

-お笑い, 芸人の恋愛

Copyright© 芸人新聞社 , 2018 All Rights Reserved.