2017ブレイク芸人 お笑い

ガンバレルーヤまひるの両親の躾がすごい !名前の由来と性格も!

更新日:

2017年ブレイクしたガンバレルーヤ。

この2人もかなり個性的なコンビです!

編集長
個性的な顔よね~
ガミイ記者
編集長もね!

今回はまひるさんをおっかけてみたよ!

スポンサーリンク

 

ガンバレルーヤまひるのプロフィール

本名:未公開

生年月日:1993年8月30日

出身地:鳥取県

NSC大阪校35期生

同期:ゆりやんレトリィバァ・バターぬりえ

結成日:2012年

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ガンバレルーヤまひるの両親

引用:https://matome.naver.jp/odai/2132961620479915301

鳥取県出身のまひるさん。

鳥取のスター、いもとあやこに憧れて芸能界を目指します。

高校卒業してから大阪に上京し、お笑いを目指すNSCに入学しました。

そんなまひるさんの両親は、父母共にヤンキーでパンチパーマに細い眉毛・・・

二人とも高校には行かず働いていたそうです。

 

そんなお母さんですが年齢を聞くとびっくりです。 なんと41歳!

ちなみにお父さんは43歳お兄さんは26歳だそうです。(2017年現在)

 

まひるさんの名前の由来は、ヤンキーらしく意味合いを持っています。

 

まわりの人を明るく照らす人になるように

 

ここからまひると名付けられたそうです。

 

そんなまひるさんは特に母親が怖いそうで、
子供の頃に泣いているとお母さんは

「何の涙?」

と聞き、まひるさんは

「悲しい涙」

と答えると帰ってきた言葉がこうでした。

 

泣いて済むと思うなよ

 

めっちゃ怖い。。。

パム記者
ぎゃあぁあああこわいいいい
ガミイ記者
子供にはトラウマね…

ガンバレルーヤまひるのしつけ

まひるさんには3歳上のお兄さんがいるそうです。

お兄さんを生んだのは16歳。ということはまひるさんは19歳の時に産んだ子。

ほとんどまひるさん怒ったことがないそうですが、まひるさんは怖くて仕方なかったそうです。

唯一怒られたエピソードがこちら。

網戸のままクーラーをつけた時はとびひざげり

をくらったそうです。。。

編集長
な、なんと・・・!   

しかし、子供の良い行いに関してはとても喜んでとても褒めてくれたそうです。

褒めて伸ばす教育!さすが!

まひるさんは中3まで父親とおじいちゃんとお風呂に入っていたそうです。

それくらい仲が良かったんですね!

そんなまひるさんにもびっくりですが、
公表はしませんがお父さんのその時の年齢を考えてみると・・・・

お父さんにもびっくりです。。。。

スポンサーリンク

 

ガンバレルーヤまひるの性格

引用:http://news.yoshimoto.co.jp/2017/05/entry71208.php

両親の反面教師で優しい性格になったまひるさん。

おっとり系な性格なので、
相方のよしこさんとも気が合うのがこういう性格だからでしょうか?

 

純粋な性格。

特にバカ殿様が大好きだったそうで、
これが天然と言われ言われても仕方がないかもしれません。

パム記者
オレも好きだよ!

 

まひるさんは、小学校3年生から中学校3年生まで野球部に所属していました。

盗塁が得意だったそうです。

 

しかし胸が大きくなりつつあるまひるさんにはこんな葛藤がありました。

 

私は小3から中3まで野球部に所属していました。盗塁が得意でした。でも6年生辺りから胸が大きくなり走りにくくなりました。そしたらお母さんにブラジャーを着けなさいと言われました。私は恥ずかしいから嫌だといいました。
 中学生になり胸はさらに大きくなりました。走ると胸が上下に激しく揺れます。盗塁も失敗続きです。
 お母さんはいい加減ブラジャーを着けなさいと言いました。私は恥ずかしいから絶対に嫌だと言いました。お母さんは乳首立たせておっぱい激しく揺らして走るほうがよっぽど恥ずかしいよと言いました。私はハッとしました。
 次の日、私はスクール水着を着て学校にいきました。走っても胸は激しく揺れませんし乳首も立ちません。盗塁も大成功です。私はその後もスポーツブラジャーという最高傑作に出会うまでスクール水着を着続けました。

 

小学生の高学年にある女の子特有の悩みですね。

ガミイ記者
だって・・女の子だもん

さいごに

まひるさんの両親は若くしてまひるさんを育てたので、人一倍礼儀などには厳しかったのでしょう。

純粋な心が性格にもでていますよね!

相方のよしこさんも強烈ですが、お二人とも個性が豊かです。

テレビでブレイクしだしたガンバレルーヤ。

もっと活躍してテレビでも大活躍してほしいですね!

☆次に見てほしい記事はこちら☆
↓↓↓

尼神インター誠子の壮絶な姉妹いじめ!母親も加担!?父親は味方?

スポンサーリンク

 

-2017ブレイク芸人, お笑い

Copyright© 芸人新聞社 , 2018 All Rights Reserved.