お笑い

アンガールズの憧れはダウンタウンではなく芸人H?!その理由は?

更新日:

キモカワイイで一世風靡したアンガールズ 。

今となってはただのキモイと言われるアンガールズ・・・

そんなアンガールズには、ダウンタウンではなく憧れた芸人さんがいました。

田中さんは独身ですが、山根さんは最近お子さんが生まれ、芸風はイマイチでしたが現在は気を取り直してやっていこうというスタンスだそうです。

パム記者
ジャンガジャンガよりも、コントに力を入れていきたいそうですよ!

そんなアンガールズさんには憧れた芸人さんがいたので 調べてみました

スポンサーリンク

アンガールズプロフィール

ワタナベエンターテインメント所属

本名:山根 良顕(やまね よしあき)

生年月日:1976年5月27日

出身地:広島県

学歴:広島修道大学学院卒業(法学部国際政治学科)

特技:書道7段

 

本名:田中 卓志(たなか たくし)

生年月日:1976年2月8日

出身地:広島県

学歴:広島大学卒業(工学部第4類建築学部)

特技:空手、バイオリン、紅茶

アンガールズが 憧れる 芸人Hは誰?

ズバリ、東野幸治さんです。

ガミイ記者
昔はコアな芸風をお持ちでした…汗…

なんてったって、すぐ脱ぐし、すぐ下ネタ言うし…

当時はダウンタウンの付き人のごとくついてまわって芸を磨きつつ、
130R(ホンコン・板尾創路)今田耕司の4人はダウンタウンにすごいしばかれてました。

売れるためテレビにでるため必死でしたもんね。

みんなダウンタウンについて行ったら必ず売れる!と確信していたし。

編集長
売れるまでが大変なのよね

今や、東野さんと言えば、ワイドナショーや朝の情報番組の司会もやっておられますよね!

将来司会業をこなすようになるなんて、誰も思わなかったはずwww

スポンサーリンク

 

アンガールズは東野さんのどこに憧れたの???

アンガールズは、一体どこに憧れたのでしょうか?

芸人のあこがれと言えば、ダウンタウンの名が必ず言っていいほど出ますよね。

でも、ダウンタウンじゃなく東野さんってとこが気になります!

なんと、ダウンタウンのガキの使いを見てダウンタウンよりも 東野が、一番かっこいいと思っていたそうです 。

今でも、東野さんには憧れているそうです。

でも芸風は、全然東野さんみたくならないんですよねww

山根さん曰く、「東野さんにはなれない」と言っています。

田中さんは有吉さんとの対話で、こう言っています。

芸人になってみて分かったんですけど、憧れの人になるっていうのは、違うなって。
東野さんみたいに、バンバン話を振ったり、東野さんのスタイルがある。
俺らは、ゆったりとした話し方だし。
東野さんみたいに、畳み掛けて笑いをとっていくっていうのは、俺じゃない。
無理しちゃってる感じになると、お笑いってキツイじゃないですか。
東野さんは好きだけど、俺たちは違う道を進まなきゃいけないんだなっていうのは分かってきました。

憧れをそのまま芸風に活かすのはアンガールズではない、との判断ですね。

 

さいごに

 

山根さんは結婚してお子さんも生まれたので、プライベートは充実していますね。

一方、ピンで仕事も多い中、高学歴・高身長・高収入の3高があるのも関わらず、田中さんは独身貴族です。

プライベートも仕事も充実していると思いますが、個人的にはコントに力をいれてもらいたい!

一時期子供たちにすごく流行った、ジャンガジャンガジャンガジャンガのテーマに合わせたコント 。

今年のキングオフコントにも出演しましたがあえなく敗退してしまいました 。

また一世風靡するようなコントを生み出してもらいたいものですね!

スポンサーリンク

 

-お笑い

Copyright© 芸人新聞社 , 2018 All Rights Reserved.