2017ブレイク芸人 吉本新喜劇

マリコンヌ&ヤンシー 爆笑リンボー結成秘話とコンビ名の正しい呼び方

更新日:

ほんと、このコンビは年末にかけて大注目!!

リズムネタだけど、耳に残る~

リンボ~♪

ガミイ記者
やばいい!!!超おもしろーーい!
パム記者
リンボーダンスって結構体力いるよね~

英語で会話し、リンボーダンスをリズムに乗せて笑わしてくれるめっちゃ面白い!!

このコンビ、調べてみました。今からぐんぐん来そうです!

スポンサーリンク

 

ヤンシープロフィール

本名:松浦 真也(まつうら しんや)
出身地:京都府
生年月日:1976年7月18日
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー 吉本新喜劇団員
活動期間:2005年~

松浦真也さんは、2005年  第1個目金の卵オーディション に選抜され、吉本新喜劇に入団。

同じ時期に入ったのは乳首ドリルの吉田裕さん。

 

マリコンヌプロフィール

本名:森田 まりこ(もりた まりこ)
出身地:兵庫県篠山市
生年月日:1981年2月11日
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー 吉本新喜劇団員
活動期間:2006~

森田まりこさんは、2006年  第2個目金の卵オーディション に選抜され、吉本新喜劇に入団。

この年の金の卵は女性が多く、2007年選抜の酒井藍座長には公私ともども大変慕われています。

 

マリコンヌ&ヤンシー?ヤンシー&マリコンヌ?? 呼び方はどっちが正しいの???

アメトーークでは、マリコンヌ&ヤンシー
その他、web記事などで多くみられるのが ヤンシー&マリコンヌ

パム記者
一体どっちが正しい表記なのかな???
編集長
いやすいのは、ヤンシー&マリコンヌ かしら

 

これは、どっちでもいいそうです!

松浦さん曰く、好きに呼んで~

だそうですWWW

ヤンシー&マリコンヌの結成のきっかけ

結成きっかけは、MBS「歌ネタ王決定戦2017」に出場するためでした。

編集長
歌ネタ王に出るために結成したんですって?!

しかも、森田まりこさんの方から猛アプローチしたそうです。

意外ですね!!

松浦兄さんと面白いのができると思いましたし、早くしないと誰かに誘われてしまうので、早々に声を掛けました

 

「歌ネタ王決定戦」と言えば、新喜劇座長の小籔さんが司会を務め、2013年の初年度に「すち子&真也」が優勝しています。

なんと、これがきっかけですっちーは吉本新喜劇の座長に昇り詰めました。

この歌ネタ王決定戦、新喜劇にとってはビッグチャンス!!とばかり、新喜劇内では盛り上がっています。

実際に2016年には「ゆたかな真也は一の介」として第3位を受賞しています。

やはり、名を知ってもらうためにも、これは、ほんとにビッグチャンス!

 

これを機に、どんどんリンボーやってもらいたいですね!

☆次に見てほしい記事はこちら☆
↓↓↓

森田まりこと三又との関係は?!体型がおもしろい!彼氏はいるの?

吉本新喜劇座長すっちーの渾身の芸3選

 

松浦真也のギターギブソンはいくら?嫁もびっくりな奇行エピソード!

スポンサーリンク

 

-2017ブレイク芸人, 吉本新喜劇

Copyright© 芸人新聞社 , 2018 All Rights Reserved.