お笑い

「三度目の殺人」バッファロー吾郎Aの出演シーンはココ!

更新日:

 

エンドロールをみて、びっくり!Σ(´∀`;)しました!!

なんと、福山雅治主演映画「三度目の殺人」にバッファロー吾郎A先生が出演されていました!

誰もがびっくりしたはず!

ガミイ記者
えーーーー?!
パム記者
どこにでてたんや?!

 

本編をしっかりがっつり見たのですが、あからさまに

「あ!バッファロー吾郎Aや!」

とわかるシーンなんて全くなかったんですよね・・・

編集長
これは調べる価値ありね!!

でも、私にはわかったんですよ!

みなさんわからないでしょうね~♪

スポンサーリンク

 

バッファロー吾郎Aのプロフィール

 

吉本興業HPより

本名:木村 明浩(きむら あきひろ)
生年月日:1970年11月24日
出身地:兵庫県神戸市垂水区
NSC大阪校8期生
同期:千原兄弟・FUJIWARA・なだぎ武
結成日:1989年
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

なんと、コンビ名は吉田ヒロさんがつけたそうです!

バッファロー吾郎と言えば、キングオフコントの初代チャンピオンなんですよ。

テレビ出演は少ないものの、チケットなどは即日完売するほどのカリスマ的存在。

バッファロー吾郎Aさん自身はこう言っています。

「自分は頭の中のことを上手く表現できず、なかなか周りに上手く伝えられないが、それをわかりやすく翻訳し代弁してくれる存在が相方(竹若)」

竹若さんがプロデュースしているんですね♪

 

「三度目の殺人」の出演シーンはここ!

映画どの部分に出てたの?って疑問は多いはず!

なんせ、出演している情報が全く出回っていませんからね。

エンドロールで知った人ばかりだと思います。

みんな、どこなの?!って思ってます。

私はココだと思うんです!

わかるかな???

え、違う??

(;´・ω・)ココだと思うんだけど・・・・

確かな情報がわかり次第追記しますが、私はここだと思うんだよねぇ。。

編集長
確かに、似ているわ!!! 

スポンサーリンク

 

バッファロー吾郎Aの活躍

舞台も積極的にやられているそうです。

また、A計画という名でアパレルもやられています。

主にプリントTですが、センスいい!

NORTH FACEやSupremeを連想させるプリントがかわいいです!

Yamazaki Spring Bread Festival 「ヤマザキ 春のパンまつり」

Thanks Good Medicine 「ありがとう いい薬です」

これらはバッファロー吾郎A先生の持ちギャグですね!

出典:http://www.insgrum.com/media/1529616198798389928_2895491277

 

こんなグッズ商品も手掛けてます!

基本パロディ商品がほとんどですが、これがまたいいんですよね~www

ちなみに中身はお菓子です!薬ではありませんのであしからずwww

バッファロー吾郎の魅力

バッファロー吾郎のお二人を慕う芸人を、バッファローファミリーと呼ばれているのを知っていますか?

若手を業界に売り込んだり、おもしろい!と太鼓判をおした芸人は必ず売れています。

その代表的な芸人さんが、ケンドーコバヤシと友近

ケンドーコバヤシさんは、バッファロー吾郎のことを

「バッファロー吾郎は若手の極上の踏み台」

と言っているくらい、バッファロー吾郎を追い抜いて出世していくことが多いんです。

ケンドーコバヤシさんなりの愛表現ですよね!

友近さんの発掘者もバッファロー吾郎。

全く売れていなかった友近は、ラジオでバッファロー吾郎を大爆笑させ、ぐんぐん売れていきました。

このお二人は、とてもバッファロー吾郎のことを尊敬しており、

特にケンドーコバヤシさんは、

「バッファロー吾郎のために何ができるか?」
というインタビューの問に、

「死ねと言われたら躊躇するかもしれないが、
銃弾が二人に飛んできたのなら迷わず盾なります」
と珍しく真面目に答えている。

ほんと、バッファローファミリーの愛!

とってもいい関係ですよね。

これからもたのしいお笑いを作っていってほしいです。

そして、バッファローファミリーが大家族になることを願います♪

 

-お笑い

Copyright© 芸人新聞社 , 2018 All Rights Reserved.