お笑い

かまいたち濱家キングオブコントの優勝賞金で結婚式!?式場はここ!

更新日:

パム記者
めっちゃおもしろかった!!!
ガミイ記者
ウェットスーツのネタはめっちゃ笑った~

 

念願のキングオフコントでの優勝!

にゃんこスターに惑わされつつも、優勝はかまいたちやな!と確信しましたよ!

もうすぐ結婚式の濱家さん、10月は勢いが止まりませんね!

 

スポンサーリンク

かまいたち濱家のプロフィール

出典:スポニチ

本名:濱家 隆一(はまいえ りゅういち)
生年月日:1983年11月6日
出身地:大阪市東淀川区
NSC大阪校26期生
同期:藤崎マーケット・天竺鼠・和牛
結成日:2004年
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

かまいたち濱家キングオブコントの優勝賞金は・・・

濱家さんと言えば、お金の管理がなかなか・・・といううわさがありました。

コンテストでもらった賞金はすべてすぐに使い果たし、お金もないのに後輩に食事をおごってみたり。

相当な借金があったはず!

しかし、奥さんの献身的なサポートで借金も完済し、貯金も始めたそうです。

優勝賞金は、本当に神様からのプレゼントですね!

相方の山内さん曰く、彼女と付き合いだしてから「金かして」と言われなくなったそうです。

奥様がいれば、濱家さんの金銭感覚も大丈夫でしょう。

奥様に45万円のカルティエを贈ったそうです。

素敵ですね!

スポンサーリンク

かまいたち濱家の結婚式場は?

相方の山内さんも今年7月12日に鳥取県の出雲大社で結婚式をされました。

入籍は2月2日。濱家さん入籍は5月5日。

ぞろ目でしかも今年同時に結婚するなんて、コンビでもなかなかないんじゃないでしょうか。

そんな濱家さんの結婚式は10月11日。

大阪市内のホテルで挙式されるとのことです!

奥様も高槻出身の方なので、大阪市内が一番いいでしょうね。

インスタグラムでも甥っ子さんの写真がアップされています。

子供好きがとてもわかるのでお子さんができたら溺愛するでしょうね。

ガミイ記者
結婚したら引越もせねば!

優勝賞金で引越なんてこともあるでしょうね。

そんな、かまいたちのお二人は、レジェンド引越サービスを若手芸人にオススメしています。

お二人の口コミがすごい!

パム記者
レジェンド引越サービスって、どんなとこ??

関西芸人御用達?!東大阪レジェンド引越サービスで引越した芸人達

 

かまいたち濱家の生い立ち

濱家さんには壮絶な生い立ちがあります。

お父さんが家にお金をいれず、あちこちに借金をつくってくるのでお母さんは働いても働いてもまともな食事ができませんでした。

練った小麦粉に醤油をつけて食べていた。と言ってますが、たべれたもんじゃないでしょうね。。。

そして、中学時代は荒れてヤンキーになったそうですが、高校生になったら落ち着きまっすぐになったそうです。

幼少期の経験が今の濱家さんの芸風にも残っている感はあります。

少し闇が垣間見えるコントだったり。。。

しっかし、優勝したからには自信がついたでしょう!!

年末のM-1も優勝候補に名を連ねたので、今後もとっても楽しみですね!

編集長
もっともっと追いかけたいとおもいます!

スポンサーリンク

 

-お笑い

Copyright© 芸人新聞社 , 2018 All Rights Reserved.