2017ブレイク芸人 お笑い

にゃんこスター結成5か月でキングオブコント2017の第1位に!

更新日:

 

 

ガミイ記者
あこれから売れそうな芸人を見つけたわ!

キングオブコント2017出場のにゃんこスターって??ってなった人も多いはず!

しかも、1st STAGEでなんと!!

審査員全員をにゃんこスターの世界に引きずり込み、空気を変えた結果、第1位をとりました。

優勝でなくても、第1位をとるのはなかなか至難の業!

キングオブコントの決勝では女性が進出するのも初だそうで、注目されていました。

にゃんこスターは、スーパー3助とアンゴラ村長による男女のコンビです。

とことん調べてみましょう!

スポンサーリンク

にゃんこスターのプロフィール

スーパー3助(ツッコミ担当)

本名:一釣 良太 (いちづり りょうた)
生年月日:1983年5月3日
出身地:長崎県

 

2015年7月までアンドレというコンビでSMA NEET Projectに所属していました。

解散後はスーパー3助としてピンで活動することになります。

本名:一釣 良太(いちづり りょうた)
生年月日:1983年5月3日
出身地:長崎県

アンゴラ村長(ボケ担当)

本名:佐藤 実 (さとう あゆみ)
生年月日:1994年5月17日
出身地:埼玉県
最終学歴:早稲田大学文学部卒業

2016年9月まで暇アフタヌーンというコンビでワタナベエンターテインメントに所属していました。

解散後はアンゴラ村長としてピンで活動しており、
コンビ活動するときは、ピ炭酸ピンク×ネイチャーの名前に。

 

にゃんこスターは結成5か月?!

お互い事務所に所属していた、にゃんこスターのふたり。

コンビ解散後に、2017年5月6日に行われたK-PROのライブにて
ピン芸人同士の即席コンビを組むことになり、
観客投票が第2位になったことで、翌日5月7日に正式にコンビを結成するに至りました。

それがうまく軌道にのったそうで、現在に至ります。

編集長
結果、キングオフコントの決勝まで上り詰めた最強運の持ち主ね!

 

主にリズムに合わせて踊るネタがメインのコントが得意。

にゃんこスターは事務所には所属していないんです!

フリーなのですが、アンゴラ村長は会社員勤めもされているとのことなので、結構堅実派ですね!

同じく、キングオブコントで戦ったわらじるなるおも、不思議なコンビです!

事務所がちがうって、どういうこと??

☆わらふじなるお の記事はこちら☆

わらふぢなるお 事務所が違うとギャラ配分はどうなってるの?

 

 

にゃんこスターはこれでキングオブコント2017の第1位に!

何が起こるかわからない、お笑いの世界!

今後も注目ですよね!

スポンサーリンク

 

-2017ブレイク芸人, お笑い

Copyright© 芸人新聞社 , 2018 All Rights Reserved.