2017ブレイク芸人

ガンバレルーヤよしこのスナック時代 子供の写真は可愛いかった!

更新日:

 

2017年秋 突如開花した、芸人「ガンバレルーヤ」

最近女芸人さんが大活躍していますね。しかも、おもしろい!!

編集長
今日は、ガンバレルーヤのよしこさんについてパンちゃんが調べてきたの!
パム記者
特に、よしこさんについて調べてみたよ!

 

まずはプロフィールからみてみよう!

 

ガンバレルーヤ よしこプロフィール 

本名:未公開

生年月日:1990年10月24日

出身地:愛知県豊田市浄水町

NSC大阪校35期生

同期:ゆりやんレトリィバァ・バターぬりえ

結成日:2012年

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

スポンサーリンク

ガンバレルーヤ よしこの子供の写真

ガンバレルーヤが晴々しくデビューしたきっかけは、内村テラスでした。

ウッチャンが、「おかずクラブ以外にも最終兵器がいたか」と言ったくらい!

たしかに、今年は女芸人の枠が一気に広がったかのようにめちゃくちゃデビューしましたね。

「オンエアを観たらワイプですごい顔してた」

と言うように、よしこさんは超個性的なお顔です。

メイクしたらかわるとおもいますが、そこは芸人!すっぴんで勝負ですねww

でも、よしこさんの幼少期はかわいい顔してるんですよ!

 

ガミイ記者
全然変わってないやん!!!

いやいや、子どもらしいです!www

 

ガンバレルーヤ よしこさのバイト先はスナック 

よしこさんはNSC養成所でお笑いの勉強をしつつ、大阪の九条にあるスナックA(エース)で4年半アルバイトして生計を立てていました。

お酒の席には慣れたものでしょう。

「ウィスキーがお好きでしょ?」の小雪さんもここで誕生したのかも知れませんね!

この経験のおかげで芸にも磨きがかかったはず。

よしこさんが一人で店番してると、なんと!お客さんが帰っちゃうことがあったそうですwww

そんなよしこさんにも春が来ます♪

なんと、初の彼氏はこのスナックで出会った方!

デートはもっぱら自宅で、初デートは彼の亡き父親の遺品整理の手伝わされたそうです。。

そのときに、色違いのおそろいの数珠をもらったそうですが、なんと幽霊がついたとか。

っていうか、幽霊にもびっくりですが一体彼は何歳だったんでしょうね。。

よしこさんまだ20代半ばだったはず・・・

そんなよしこさんのお母さんは、60歳だそうですwww

今でも交流が続いているエース。

近況報告しているみたいですね。

そんなエースのママが、フェイスブックにてよしこさんにこのようなメッセージを掲載しています。

 

他店のスナックを1日でクビになり、
うちのお店に駆け込んで来たのが 彼女との始まりでした。
ベッピンでは、ありません!
でも、笑顔と歯並びが凄い 綺麗で 採用しました。
私の目に狂いは なかったと思います(笑)
面接の時は、まさか こんなに。。。
でも、なんか、光るものがあり
今となっては、店の蛍光灯の仕業だったなと!(笑)
AKB、浜崎あゆみ、YUKI、E-girls、etc...
ファンが見たら 完全キレられるレベルの
歌と踊りを披露し、毎回 爆笑させてくれました。
顔は、ともかく本当に 性格の良い子で こんなに優しくて
芸能界で 無事やっていけるのかと 不安ですが、
身も心も成長してくれる事を祈ってます。
お客様に、酷い事を言われる事もありました。
でも、 嫌な顔一つせず いつも笑顔の彼女に
私は 今でも尊敬してます。
コンビ仲良く、東京で活躍できるように
大阪から応援していきたいと思います。
無理をせず、自然な よしこでいつまでもいて欲しい半面
森三中を超える 体を張れる女芸人になって欲しいものです。
彼女が居なくなるのは 当店にとって
本当に寂しく、残念でなりません。。
これからも、ガンバレルーヤの活躍と共に
エースも 頑張っていきます!
よしこ!
貴方は エースの宝物です
ありがとう

なんて素敵なママさんだ・・・(*´ω`*)

この期待に応えるべく、これからもがんばってほしいです!!

☆次に見てほしい記事はこちら☆
↓↓↓

ガンバレルーヤまひるの両親の躾がすごい !名前の由来と性格も!

スポンサーリンク

 

 

-2017ブレイク芸人

Copyright© 芸人新聞社 , 2018 All Rights Reserved.