お笑い

偏食家カズレーザー愛用のサプリのメーカーと種類はコレだ!!

更新日:

出典:http://natalie.mu/owarai/news/212257

カズレーザーさんの食事方法がだいぶやばい!!

ソバと、冷やし中華と、てりやきマックバーガーと、オムライス で、ルーティン。

4つしか食べません!!

とテレビで公開。

ガミイ記者
なんですって!!
パム記者
鍛えてるのはわかるけど、食事がこの4つって・・

 

 

野菜嫌いのカズレーザーさんはサプリを愛用しています。

今回はそのサプリを調べました。

まずは、問題のこの4食について。

スポンサーリンク

 

カズレーザーの食事は4種類

4種類をルーティンで食べるカズレーザーさん。

食事の楽しみってあるとおもうんだけどなぁ。。

その食事のカロリー調べてみました。

  • ソバ 273Kカロリー
  • 冷やし中華 500~600Kカロリー
  • てりやきマックバーガー 496Kカロリー
  • オムライス 700~800Kカロリー

なぜ、この4種類が選ばれたのかなぁ??

カロリーもバラバラだし、絶対に必要な栄養がある食べ物でもないし。

ということは、単にカズレーザーさんが好きなだけなんでしょうね!

 

Gaspari Nutrition社のサプリを愛用 (ギャスパリ ニュートリション社)

10種類以上飲むサプリに月に10万円はかかるそうです。

食事にお金をかけるのは良いことだと思うけど、この場合はなんだかな、って感じ。www

その中でも、カズレーザーさんが飲んでいるサプリを紹介します。

GASPARI NUTRITION社のサプリを愛用しているそうですが、コレって、ボディビルダーが飲むやつですねwww

 

 

これだけ揃うと、実に壮観さね

カズレーザーさん(@kazlaser)がシェアした投稿 -

1.SIZEON MAXIMUM PERFORMANCE(サイズオンマキシマムパフォーマンス)

体内のアナボリック環境(タンパク質同化)を増大
筋肉の回復と成長を促進
肉細胞および筋繊維のボリューム増大
瞬発的なパワーおよび筋持久力の増大
アンモニア除去効果を持つ業界初のアミノ酸塩(L-オルニチン-L-アスパラギン酸塩)を配合
パフォーマンス中における筋肉疲労の軽減
長時間にわたる持続的なエネルギー供給
アスレチックパフォーマンスの向上
一酸化窒素促進効果による血流量の増大
強力なマッスルパンプ
骨格筋組織への栄養素供給能力の向上

筋肉の疲労回復と成長を促すサプリです。筋肉の増量のためのサプリですね。マッスル芸人が喜ぶ効果ばかり!

カズレーザーさんは、グレープクーラー味が好きなのかな?

 

2.ISOFUSION PREMIUM WHEY ISOLATE (イソフュージョン) 

牛乳や大豆が含まれたプロテイン。グルテンフリーなのが特徴。

 

3.GLYCOFUSE (グライコフューズ)

グライコフューズは、トレーニング中のガス欠状態を補うエネルギー補給源。

集中力が切れそうなときや最後まで一定のレベルを保てないときにサポートしてくれる。

高度分岐状デキストリン(CCD/クラスターデキストリン)を使用した高糖質サプリメント。

 

4.ANAVITE (アナバイト)

必要なマルチビタミンが高スペックで摂取できる、最強のビタミンミネラルサプリ。

  • 体脂肪の軽減
  • 疲労回復
  • 筋肉増量
  • 身体が軽くなる

などの効果が認められる。

コスパもよく、様々な特許成分が配合されているので人気。

 

5.AMINOLAST (アミノラスト)

筋肉を肥大化したい人がのむサプリ。

アミノ酸を中心に豊富な成分が入っており、カロリーも少ない。

筋肉増量に必要なアミノ酸の吸収が早く、トレーニング中に摂取するのが効果的。

スポンサーリンク

 

一般的に偏食の原因は?

これだけ偏食すると身体に何らかの症状があってもおかしくないはず!

将来結婚するなら奥さんは大変です。(バイセクシャルと言ってますが…)

食事を作る方も、一緒に食べる方も気を使いますね。

大人の偏食は厄介です。

これはほんの一例ですが、偏食による原因を挙げます。

わがままが通る環境にいた

子供の時から出された食べ物に文句を言ったり、残したり、

あるいは好きなものしか食べてこなかった

環境で生活をしていた証拠。

誰も止めなかったので大人になっても治すのは一苦労。

単に食に興味がない

食べることに興味がないと、必然的に食が細くなります。

美味しいものを美味しいと感じないので、食べれるものだけを食べる。

結果、食のレパートリーが少ない。

まずは、食べたい!と思う欲求を増やすことから始めないといけません。

性格が内向的

食べることに抵抗があり、何より挑戦することができないので自閉的になりやすい。

好奇心や探求心が芽生えないと人間は成長しません。

守りに入ることで安心を抱くタイプは保守てきで、内向的な性格になりがちです。

 

以上3つを例にしましたが、偏食自体が悪いかと言うとそうではないですが、

周りに迷惑をかけていることもあるんです。

しかし、カズレーザーさんは自覚しているんですね。

足りない栄養素をサプリで補っています。

これが正しいか正しくないかは個々の見解に任せますが、傍から見ると・・・・ですね。。

 

 

カズレーザーは食レポできない!

 

出典:https://mantan-web.jp/photo/20170826dog00m200004000c.html?page=001

だって、食べないんだから!www

カズレーザーは、「食べ物口に入れて大きな声を出すって、バカみたい!」と言うくらい、食レポが嫌いだそうです。www

編集長
だれも頼まんがな!(笑)

しかし、とても頭がいいのでまさかこんな食事だとは思ってもみませんでしたww

週に3~4冊読書をすることでも有名ですし、頭がいいので必要な成分など熟知しているんでしょうね。

カズレーザーさんはサプリでできている!と言っても過言ではないでしょう。

素人がまねしたらダメなやつですね!

 

-お笑い

Copyright© 芸人新聞社 , 2018 All Rights Reserved.