芸人の家庭事情

岡田圭右の嫁岡田祐佳さんは元芸人!-4℃再結成の日は?

更新日:

今、話題の岡田圭右さんの奥様、岡田祐佳さん。

実は元芸人って知っていますか?

オセロ松嶋さんが「お笑いの評価は高かった」というほど面白かったんです!

編集長
あ!!なんか覚えてるわ!!
ガミイ記者
ちょっと!思いだしなさいよ!!
パム記者
結構前やんなぁ
編集長
思いだしたわ!あれはたしか・・・
ガミイ記者
しどろもどろやないかい!!

 

さて、こんな3人はほっといて岡田祐佳さんの経歴からふれたいとおもいます。

スポンサーリンク

 

岡田祐佳さんプロフィール

本名:岡田 祐佳 (旧姓 上嶋祐佳)

生年月日:1972年7月19日

出身地:奈良県 宇陀市

配偶者:岡田圭右(ますだおかだ)

所属:株式会社ヤザ・パパ

元お笑い芸人 コンビ名「-4℃」

2017年より、タレント活動を再開

 

岡田祐佳さん旧コンビ-4℃解散理由

1995年11月17日にますだおかだの岡田圭右さんと結婚し、妊娠をきっかけに、-4℃を解散しました。

1992年7月に-4℃としてデビュー。
芸人活動は3年ですね。

『タモリのSuperボキャブラ天国』『ボキャブラヒットパレード』のコーナーに出演してましたね。

当時の女性漫才師はなかなかめずらしかったので、覚えています。

「高相・野々村」とか、売れたとたんにみんな解散しちゃったんですよねぇ・・・

でも、野々村さんは今テレビでも見かけます!

二丁拳銃の小堀さんをメッタ刺しにするあの怖い方ですw

いや、ド直球過ぎて逆におもしろい!と評判です!!

生活費5万円!?ヘドロパパと呼ばれても弾き語る小堀の年収は?

ちなみに、オセロ・ますだおかだと同期だったんですよ~

だから仲がよかったんでしょうね!

 

-4℃当時の相方 松本美香さんは?

当時の相方、松本美香さんはピン芸人として活躍中。

松竹芸能HPより

ラジオ関西

「JAM×JAM」 (日)22:00~24:00

レギュラーで活躍されています。

他にも「ジャニーズオタク」としてテレビで取り扱われたほど、ジャニーズのことなら知らないことはないそうですよ。

スポンサーリンク

岡田家の人々

岡田圭右

 

出典:http://www.ntv.co.jp/anothersky/contents/2011/11/post-1013.html

芸風は冴えない!と言われがちですが、岡田さんファッションセンス高いんですよね~!

おしゃれなパパさんです♪

岡田結実

オスカープロモーションHPより

なんと、結実ちゃん!!オスカー所属だったんですねΣ(´∀`;)

両親が美男美女だからもちろん美人さんにきまってるー!!

岡田隆之介

祐佳さんブログより

この顔!!お父さんにそっくり~~

やはり、男前ですね!

所属事務所は株式会社アービングです。

家政婦のミタにも出演されてました。

隣の女性は彼女?! ・・・と思いきや、結実ちゃん。ww

 

岡田祐佳さんの今後の活動

別居した確かな理由はわかりませんが、岡田さんが祐佳さんの芸能活動をよく思っていないと言われていますね。

祐佳さんと結実さんは「父に戻ってきてほしい」といってるそうですが・・・

隆之介さんが、祐佳さんの芸能活動を後押しした言葉。

「ママの人生やから、好きにしたら?1回しかないんやから」

この言葉をきっかけに、芸能活動に復帰しよう!と奮起した祐佳さんの意志は固いと思います。

-4℃時代には、ツッコミとして活躍していた祐佳さん。

現在もそのツッコミが活きて、さんまに「ようしゃべるなぁ!」と言われたほど!

元芸人だけあって、お笑いのセンスもいいんでしょうね。

元相方の松本さんも今ピンで活躍されているので、もしや再結成があるかも!!

子育てもひと段落したところだし、離婚となればその可能性は大なのでは??

娘や息子との共演もありですね。

編集長
関西ローカルにレギュラーをもつ日もそう遠くはないんじゃないかしら?

今後の活躍に注目ですね!

 

-芸人の家庭事情

Copyright© 芸人新聞社 , 2018 All Rights Reserved.