お役立ち

小籔千豊が占ってもらった占いは香港マカオのどこ?おススメは?

更新日:

女性にはと~~っても楽しい場所、香港。

そして、香港は占い天国!

なにせ、占い横丁までありますからね。

占いってたくさん種類があるのですが、小籔さんが占ってもらってまでほくろをとったとなれば、そんなに当たる占い師なの?!と気になりますね。

 

ガミイ記者
何を占ってもらおうか、めっちゃ悩むわぁ~恋愛か、仕事か、それとも・・
パム記者
そんなに悩むんやったら何を占ってもらうかを占ってもらったら?
ガミイ記者
パンちゃんかしこい!!そうやね!!・・・・アレ?ナンカオカシクナイ??・・・

 

しかし、小籔千豊さんが占ってもらった場所は特定できませんでした・・・

が!!

ここではないか?!と思うところがいくつか分かったので教えますね!

スポンサーリンク

おすすめ占いの場所

小藪さんが占ってもらった場所は、海外ロケするくらい有名なところ。

ザ☆海外ロケで占う場所といえば・・・

占い横丁

出典:http://hapihapit.exblog.jp/7131166/

                   

油麻地の天后廟の南側には、テントがずらりと並ぶ占い横丁がある。
手相、顔相、姓名判断などの一般的な占いが多く、タロット占いも。

日本にはない占いの方法があり、米粒占いや一般的な文鳥占いも有名。
夜しか営業しておらず、日本語OKと書いていてもカタコトが多いので初めに確認しよう。

 

 

地下鉄YauMaTei(油麻地)駅C出口から徒歩5分

 

黄大仙

出典:http://guide.travel.co.jp/article/10643/

香港人に最も愛され、信仰がアツイのがここ黄大仙(ウォンタイシン)

「人生に迷ったら黄大仙へ行きなさい」

と親からも言われるほど、老若男女が集う道教寺院。

MTR観塘線 黄大仙(Wong Tai Sin)駅B2出口から出ますとすぐに黄大仙廟が見えます。

 

リピーター率90%の占い師「ルタオ」さん

 

日本に留学、就職されていたようで、日本人よりも流暢な日本語を話す男性です。
しかも、リピーターはなんと90%!

主に、タロットカードや占星術で占います。

昼間は金融業のサラリーマンなので、鑑定は基本「土日祝の夜限定」ですが占ってもらう価値はありますね!
結構有名な方で色んな書籍にものってらっしゃる方です。

 

ルタオさんのホームページ
http://www.thehealingkingdom.com/Default.aspx

 

最寄駅はコーズウェイベイ駅

スポンサーリンク

占いに頼るべき?

小籔さんはなんで占ってもらったのかというと、ロケ番組の内容が占いだったんでしょうね。

実は、小籔さんは大変信心深い人です。

昔、引っ越し5日前に占い師から
「引っ越しを2週間後にした方がいい。この時期にこの方角へ引っ越すと刃物のトラブルがある。
しかも、子どもに災難が・・・」

と言われ、奥様と相談して引っ越しを伸ばしたそうです。
有名な占い師だったそうですが、言われた本人は一大事ですからね。

占いに頼らなくてもいい人はそのままでいいんです。

しかし、頼らざるを得ない人は誰かに背中を押してもらいたいんですよ。
ほんのちょっとのことで人生前向きになるのであれば、占いも頼って良いと思います。

この若手二人もどうやら占いに頼ったそうです。

その結果、、芸名を改名する ということになりました。

その芸人は、右ひじ左ひじ交互に見て~のあの二人!

2700が改名!

>>>2700が改名!新しい芸名は・・・

だれにも未来はわかりませんが、予測することで次の展開が楽しみになるかもしれませんから。

ガミイ記者
みんな、だれかにそっと背中を押してもらいたいんだよね~
パム記者
占ってもらって道が開けた人も多いはず!

スポンサーリンク

 

-お役立ち

Copyright© 芸人新聞社 , 2018 All Rights Reserved.