芸人の恋愛

横澤夏子が彼を結婚に追い込んだ3つの方法

更新日:

OLに定評のあるお笑い芸人の横澤夏子さん。

特にOLのモノマネが上手で、柳原可奈子さん同様よく見かける一般女性のモノマネがとても上手ですよね。

そんな横澤夏子さんがご結婚されたので、どうやって結婚にこぎつけたのか、気になるところです。

ガミイ記者
うらやましいわぁ~
編集長
あら、イケメン!って、あれ?   
パム記者
この人、ニューヨークにいた人や!

彼の存在は、インスタグラムでも公表していました。

以前から、結婚にあこがれる横澤さんは、この3つの方法でなんと!! 結婚にこぎつけました。

その3つの方法をご紹介します!

スポンサーリンク

 

1.「結婚したい!」と声を大にして周りに宣言!

付き合っている彼がいれば、周囲には結婚したい宣言をして周りを囲うのも手です。

一番近くにあなたと結婚したい女性がいるよ とアピールすることで彼も意識しだすことでしょう。

また、友達が結婚し始めると男性は「俺もそろそろ・・・」と思うそうです。

男性がこうおもったときに付き合っている彼女もしくは、隣にいる(近い存在の)女性が気になりだします。

そう思わしたらこっちの勝ち!ですね。

彼がいない場合でも効果はあります!

周りの友人知人に、「私、結婚したいんだけどいい人いない?」とお知らせすることで、紹介してもらえる縁があるかもしれません。

まずは、声をだすことも大事ですね。

 

2.同棲して、奥さんごっこをする

これは、新婚ごっこならぬ、奥さんごっこ。

奥さんの決め手は・・・

手料理で胃袋をつかむことですね!

一人暮らしが長かった彼には掃除洗濯ができる女性をアピールしたり・・・

整理整頓が苦手な男性がいつもきれいな部屋を見ることによって、

きれい=彼女

という構図ができます。こうなれば、彼女がいないとダメ。って無意識に思います。

コツは、こんな奥さんが居たらあなたは楽ちんでしょう? と思わせるとこですね。

遊びに来た友人にも奥様アピールできますし、逆にいつ結婚したの?と聞かれるかもしれません。

そうすれば、周りがプッシュしてくれるのも時間の問題ですね。

 

3.芸能人が結婚するたびに、「誕生日婚にあこがれる」発言

身近な人が結婚した時にも活用できますが、自分はこんな結婚にあこがれている!と彼にアピールしましょう。

触発されて、彼自信もああしたい!こうしたい!と妄想してもらえるように話を進めたいですね。

結婚を意識しているが、あと一歩・・・

の場合にこれは有効かと思います。

あまりにもしつこいのは嫌がられるので、ほどほどに。

頭の片隅に残るようにうまくアシストしてください。

スポンサーリンク

まとめ

  • 「結婚したい!」と声を大にして周りに宣言する
  • 同棲して、奥さんごっこをする
  • 芸能人が結婚するたびに、「誕生日婚にあこがれる」アピール

この3つの宣言をうまく利用したら素敵な未来が待っているかもしれません♪

そういえば、こちらの方も結婚されましたよね!

やしろ優さんは、結婚式のためにかなりのダイエットをされました!

めっちゃ気になりますよね!

やしろ優に学ぶ、おおらかさんに効くダイエットこれは効果あり!

結婚するには体力が必要ですね。。。

これだけやったら結婚できるのか…

目指せ!第2の横澤夏子♪

スポンサーリンク

 

-芸人の恋愛

Copyright© 芸人新聞社 , 2018 All Rights Reserved.