お笑い

ココリコ遠藤映画今年の「笑ってはいけない」でランキング発表か?!

更新日:

出典:http://how.rizap.jp/entry/other/rizap-challenge%E2%80%90endo002

あれだけ自虐ネタだったのに、またやるの?!バスジャック犯・・

って思った人はおおいはず!

ガミイ記者
またネタにされるやつ!
パム記者
ダウンタウンでないかな??

なんと、記者会見の場でココリコ遠藤さん、ダウンタウンにハシゴをはずされた気分。と言ってましたが・・・

どういうことなんでしょうか???

スポンサーリンク

ココリコ遠藤 映画出演をダウンタウンに断られた理由とは?

 

「笑ってはいけないシリーズ」で前作の「バスジャック」をいじり倒された遠藤さん。

その際に、ダウンタウンから「次パート2あったら俺ら出るで」と声がかかり、

それを聞きつけたスタッフが次回作に向けて動き出したとか。

スタッフさんの期待に応えられたのか、気になるとこですが、もっと気になることが…

ダウンタウンが出演を断りましたww きっと、その場のノリでいったに違いないです!

「ガキ使」でもバスジャック2の制作発表がされましたが、楽屋で断ったとか。

「でぇへんよぉ~!」という声が想像できますね。

そして代役が小沢仁志さん!それって、「ヒトシ」つながりなのでしょうかw

 

笑ってはいけないでいじられた内容

2014年の「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時」のなかで、

「遠藤の芝居が臭すぎた結果、大衆演劇みたいになってしまった」と陣内さんからもいじられ、その後DVD化されるも

「遠藤彰造主演作品 バスジャック amazonDVD人気ランキング 40805位、DVD最高買い取り価格31円」

と怒涛の笑いをかっさりました。

 

映画の感想

 

前回同様、かなりの棒読み具合ですww

あらすじは、遠藤さんが勤めるツアー会社のバスツアーイベント企画「ミステリーツアー」を

盛り上げるために、バスジャック犯の役をし、乗客を楽しませるつもりが・・・

という内容です。

しかし、キャストは豪華!

本格派の小沢仁志さんがでてますからね。。。

あと、森三中の黒沢さんの演技力も素晴らしかった!

しかし、さすがお笑い芸人が主演だとキャストもお笑い芸人が集まりますね。

ほんこんさんに、フットボールアワーの岩尾望さん。

でも、どうかな。。。これが大ヒットするかも、ダウンタウン頼みですかね・・・?

スポンサーリンク

映画記者会見の様子

キャパはとても広いとは言えないものの、集まった人数がごくわずか。

そりゃあへこみますね。。

しかしそこも笑いにかえてトークされてました。

さいごには、キス魔のおばちゃんから小沢仁志さんにアツいキスが・・

この方は最近、お笑い要素がおおきくなってますね!w

まとめ

ダウンタウンと確執があったわけではなく、みんなダウンタウンに期待したのがコケた・・・ってとこでしょうか。

映画の公開は 東京・池袋シネマ・ロサにて7月8日(土)から

1週間限定で公開されます!

「今年の笑ってはいけない」で、ランキング発表されるかどうか、期待してしまいますね!

スポンサーリンク

 

-お笑い

Copyright© 芸人新聞社 , 2018 All Rights Reserved.