吉本新喜劇

吉本新喜劇座長すっちーの渾身の芸3選

更新日:

出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/06/12/gazo/G20140612008348520.html

出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/06/12/gazo/G20140612008348520.html

毛細血管がいっぱい詰まってるとこ わき~~~~!!

これを知らない人は、もぐりですねwww

前回の記事はこちら↓↓↓

吉本新喜劇座長すっちーの魅力!座長になるために入った苦労人

 

ガミイ記者
ドリルはもう、有名だよね!
パム記者
すんのかいせんのかいすんのかいせんのかいすんのかいせんのかい

 

スポンサーリンク

吉田裕と乳首ドリル

後輩芸人 吉田裕 とコンビで一世風靡している芸
「乳首ドリル」この芸の誕生は、たまたま舞台上でできたそうです。

たまたま・・・で、できる芸ではないですよね!

すっちーが吉田裕さんをいじっている最中、乳首を棒でねじったところ

「乳首ドリルすな」

と返事が返ってきたのが最初だそうです。

👀👀👀

 

これが何と!👀宮川大輔さん宮迫博之さんの目にとまり、
2014年の「ドリーム東西ネタ合戦」に出演、全国ネット番組で放送され、知名度が上がりました。

これがきっかけで舞台でさらに面白くアレンジしていった結果、ここまでのギャグになりました。

今では、すっちーのキャラ、「すち子&ゆたか 」でたいがい見られますね!

そんな中、こっそり指をくわえてみていた松浦真也さん。

隙をねらって、すち子にとりいったのでしょうか?ww

スポンサーリンク

すち子&真也

松浦真也さんはギターがプロ並みに上手で、これを芸にしています。

吉本新喜劇の中でもギターを持って出てきてサラッ~♪と流しのように出てきます!

そこに目を付けたすっちー。こんなCD出しちゃいます!

そんなことよりパンツミー!👀

ほぼ、パンツ見ぃしか言ってないけどww

今度は松浦真也さんのギターがとても際立つ!何より歌詞もおもしろいwww

そして、なにより!第1回歌ネタ王決定戦(2013年)優勝しました!

司会者だった小籔さんは、涙を流して大喜び!!

これがきっかけになり、座長の階段を駆け上ることになるのです。

是非きいてください!

 

須知軍曹

このキャラは、独身時代にやっており、主に下ネタを扱っていました。

今見るすっちーからは想像できないかもしれませんが・・・

子供が大きくなる前にやめる!と言ってた通り、もうこのキャラはテレビでは見ることができないでしょうね。。

そんな須知軍曹はこちら♪

すっちーのTwitterの画像が須知軍曹です♪

 

まとめ

すっちーは吉本新喜劇座長のなかでは一番若いですが、若手を引っ張っていっていることがテレビでも垣間見れるくらい、素敵な座長です。

安心感があるので、若手座員も自然に集まってくるのではないでしょうか?

今は、酒井藍ちゃんとよく絡んでいるところをみますね!

吉田裕さん、松浦真也さん、酒井藍ちゃん、と絡んだ若手は必ず売れていく!

そんなすっちーは、次は誰と絡むのでしょうか?

今後の活躍にも注目ですね!

☆次に見てほしい記事はこちら☆
↓↓↓

吉本新喜劇「最年少座長小薮千豊」は、実は最年少ではなかった!

スポンサーリンク

 

-吉本新喜劇

Copyright© 芸人新聞社 , 2018 All Rights Reserved.