お笑い

2016年M1グランプリ 和牛の底力をみた!

更新日:

2016年 M1グランプリ 準優勝の和牛🐄

銀シャリととても接戦だったと思います!!

個人的には、和牛が優勝だ!と思ってました・・w

パム記者
まなみちゃーーーん!!!
ガミイ記者
めっちゃ笑ったわ!

そんな、和牛の魅力を見てみました。

和牛ってコンビ名も気になりますね!

スポンサーリンク

和牛のプロフィール

引用:http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=2882

引用:http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=2882

向かって左

本名:水田 信二(みずた しんじ)
生年月日:1980年4月15日
NSC26期生

向かって右

本名:川西 賢志郎(かわにし けんしろう)
生年月日:1984年1月29日
NSC26期生
同期:藤崎マーケット かまいたち 天竺鼠 ビタミンS

ラララライと同期ですね♪

同期の方々も、関西でよくみかけます!

 

和牛の歴史

 

コンビ名の由来は水田さんのバイト先で一番高いメニューを選んだそうです。

それが、和牛ステーキだったそうな。ww

ステーキはなくしたんですね!

結成は2006年。

水田さんは芸人になる前、料理人をしていました。

何度かテレビ番組で、芸人メシという企画で料理をしていたのを見かけました。

そうとうな腕前でしょうね!とてもおいしそうでしたよ!

川西さんが水田さんの自宅に行ったとき、チーズの塊が出てきたそうでビックリしたとかwww

女性でも、チーズの塊なんてでてきやしませんよ・・・

 

引用:http://natalie.mu/owarai/news/167624

引用:http://natalie.mu/owarai/news/167624

 

和牛の漫才スタイル

 

芸歴が若い中、第44回NHK上方漫才コンテストに優勝し、小レースにも準決勝など数々の戦績を持っています。

2016年のM1グランプリにおいても、審査員から川西さんの腕が相当上がった!とお褒めの言葉をいただいています。

私も、昔から面白いコンビだと思っていましたが、水田さんの方が注目されていて川西さんの存在は薄かったです。。

でも、M1の漫才はとっても面白かった!(*´Д`)

水田さんの彼女シリーズはもっともっとみたいです♪

理屈っぽい水田さんと、彼女役の川西さんの掛け合い、川西さんの細かいボケが全体をまとめた漫才です。

安定感がありますね。ただ、コントっぽく見えたんでしょうか。。M1の優勝は残念ながら逃しましたがこれからもたくさんテレビ番組で活躍した姿を応援したいと思います☆

 

 

-お笑い
-, ,

Copyright© 芸人新聞社 , 2019 All Rights Reserved.