お笑い

ゆりやんレトリィバァの語学力と人気の秘密

更新日:

引用:http://blogs.yahoo.co.jp/manzaigekijyo/13447991.html

引用:http://blogs.yahoo.co.jp/manzaigekijyo/13447991.html

最近よくテレビで見かけるようになったおんな芸人に大注目です☆

ガミイ記者
また、おかしな子だわ!
パム記者
今年は女芸人が頑張ってるね!

R1グランプリ決勝にも出場した彼女の経歴を見ていきましょう

スポンサーリンク

ゆりやんレトリィバァのプロフィール

本名:吉田 有里(よしだ ゆり)

生年月日:1990年11月1日

出身地:奈良県

NSC大阪校35期生

ゆりやんレトリィバァの芸名の由来は、あだ名の「ゆりあん」と好きな「ゴールデンレトリバァ」をMIXしてしまえ、となってできた名前だそうです。

 

ゆりやんレトリィバァの語学力

 

ゆりやんレトリィバァの最終学歴は、関西大学!

高学歴芸人なんです。

編集長
それはすごい! 

そのうち、クイズ番組に出るかもしれませんね!

そんな高学歴のゆりやんレトリィバァは、英語がペラペラしゃべれることに憧れて勉強をしたそうです。

しかし、勉強しても全く分からなくて覚えることができなかったそう。。。

私も覚えるのは苦手です。。。

しかし、ゆりやんレトリィバァは友達と英語を使って遊んだり、英語の歌詞を訳してみたり。

そしてニューヨークにも短期間滞在した成果もあり文法はめちゃくちゃですが、英単語がきっちり言えるので理解できるのだとか。

ジェスチャーも交えると、意思疎通はできそうですね。(´・ω・`)

スポンサーリンク

ゆりやんレトリィバァの人気

 

今どきの芸人さんですから、SNSでの情報発信もしていますね。

特に、インスタグラムでの渚(尼神インター)との動画は見る価値ありですね。

素のゆりやんレトリィバァがみれます♪

渚さんとはとても仲がいいんです。姉妹みたい!

よしもと演芸劇場においてあるチケット販売機の音声がゆりやんレトリィバァで、おもしろかったです。

芸人の先輩 矢野兵動に言われたそうですが、

「その顔は神様が与えてくれたすばらしいパーツ」

と大絶賛されたそうです(^^)/

確かに、昔の山田花子に似ていますよね。

とても愛嬌のあるお顔ですから、いろんな方にかわいがってもらってそうです。

NSCも首席で卒業しているので、今後の活躍がとても楽しみです!!

引用:https://matome.naver.jp/odai/2145681230969747901

引用:https://matome.naver.jp/odai/2145681230969747901

この子はブレイクすると思います!

☆次に見てほしい記事はこちら☆
↓↓↓
尼神インター誠子の部屋の家賃が気になる!

 

-お笑い
-, , , ,