お笑い

勢いのある若手兄弟芸人「ミキ」 あーせい、こーせい!

更新日:

あーせい!こーせい!

漫才が好きな方は知っているかもしれませんが、今乗りに乗っている若手漫才師、「ミキ」を紹介したいと思います。

さすが、兄弟!息ぴったりの、テンション上がっていく漫才が持ち味の「ミキ」のお二人。

もっとテレビでみたいい!!(^^)

スポンサーリンク

ミキ プロフィール

 

5104

右:兄 昴生(こうせい)

生年月日:1986年4月13日

出身地:京都府

一般NSC30期扱い(実際には通っていないので「扱い」になっています)

同期:プリマ旦那、尼神インター、バンビーノ

 

左:弟 亜生(あせい)

生年月日:1988年7月22日

出身地:京都府

一般NSC34期扱い

コンビ名「ミキ」は、本名の名字 「三木」 からとっているそうです。

関係のある、女性の名前(おかあさんとか)かとおもってました。。www

もともと、兄の昴生さんの方が先にお笑いを目指しており、挫折したときに弟の亜生さんが、コンビを組もう!と誘ってできた兄弟コンビです。

 

ミキの漫才

「あーせい、こーせい!で覚えてください」

と、自らの名前をネタにつかみは上場なミキの漫才。

兄がツッコミ担当 弟がボケ担当。
関西のしゃべくり漫才で今注目されているのはミキだけではないでしょうか?

兄の昴生はとにかくしゃべるのが早い!弾丸マシーンです。

一方、弟の亜生は昴生の弾丸のしゃべりに上乗せしてボケる。

さすが、兄弟だからできる息の合った漫才!!

南海キャンディーズの山ちゃんMC「もってる!?モテるくん」にレギュラー出演中です。

◆受賞歴

・2016年 第1回上方漫才協会大賞 新人賞・トータルコーディネイト賞 受賞

・2016年 第46回 NHK上方漫才コンテスト 優勝

・2016年 フジテレビ27時間テレビ・笑わせたもんかちトーナメント KYO-ICHI優勝

漫才のネタ作りは亜生が担当しています。

1年間にこれだけ名声を上げれば、東京進出の話が出ていてもおかしくはありませんね!

これは大ブレイクまちがいないでしょう!!

ガミイ記者
あーせい!こーせい!
パム記者
大阪弁やん

 

ミキのプライベート

兄弟ですが、顔は弟の亜生さんの方がイケメンです・・・(´・ω・`)

兄の昴生さんは5年同棲していた彼女に振られ、
亜生さんと一緒に住んでいましたが、今はお互い別々に住んでいるようです。

昴生さんは服も亜生さんからもらっているみたいですね。とっても仲良し!

現在昴生さん彼女がいます。
やすとものどこいこ!?で、彼女にプレゼントを購入していました。

亜生さんは両親にプレゼントを買っていたので、彼女はいないのかな・・・??

「お兄ちゃん大好き」と亜生さんは公言しているので今後も喧嘩なく、活躍の場を広げていってほしいですね!

スポンサーリンク

 

-お笑い

Copyright© 芸人新聞社 , 2018 All Rights Reserved.